DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

らん太郎家にも標準装備!?

THE BEST BANG!

4枚組CD+DVD1枚・・・の「THE BEST BANG!」
いつの間にか、すかさず買ってありました。

パタパタ・・重ねてコンパクト、広げてクロス・・な、このパッケージング
なかなかエエですな。
ジャケ写はねえ、やっぱ若気の至り・・みたいなフクヤマより、
龍馬風情のフクヤマのほーがイイな。

fukuyama.jpg

DISC3をINDEX見ながら聞き入ってたら、アタシより先にベタベタ触るな・・
と、怒られた!

・・・年末、カノジョは横浜アリーナでのカウントダウンにも行くそーだ。
せいぜいタオル・・・好きなだけ回してきてくだしゃんせ!?

スポンサーサイト

デキゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<映画の日はハシゴで・・・ | HOME | ハヂメマシテ・・・>>

この記事のコメント

お呼びですねー!!

はい、ウチにもあります
確かに同じやつ
この前勝手に、自分の車に持ち込んだら
すぐさま発覚
エライにらみで叱られましたぁ

そうそう、この前ウチの2台の地デジ化もようやく完了。それぞれ違うメーカーだったのが有無も言わさず○グザに変身、買ったところでましゃがついてくるわけじゃないのにねぇ。

ウチのカノジョも横浜だ、さいたまだ植田だってほざいてるけど、いつかの自分のナゴヤのために黙ってるんだぁ。 


植田?
2010-11-30 Tue 01:09 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
やっぱし、ありましたか(笑)

ウチは引っ越す時に買い換えで、
張り切ってレグザ買いに行ったのに、なぜか
HITACHIのプラズマ買ってきちゃった!?

そうそう。 ヲイラも黙って見逃してるのは、
チケット代と同額の臨時収入が見込めるからなのだあ。

植田?
2010-12-01 Wed 01:29 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
