DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

買った。作った。食べた。

takoyaki器

はい、コレ、なんでしょう??
マーブルチョコレート製造機ぢゃないですよ~~(笑)
・・てなワケで、買っちゃいました~~!!
大阪のお宅には一家に一台、必ずあると言われてる、

   「タコ焼き器~~!!」

タコ焼き大好き、ムスメの「買って買って」攻撃に負けました・・・

タコヤキ

・・・で、作りましたァ。
タコ焼きの粉、タマゴ、キャベツに紅ショウガ、
忘れちゃいけない福島産水ダコ・・・
楊枝やら箸でコロコロ回してみたけど1発目はトリの唐揚げ??
セカンドチャレンジでようやく、らしきモノ・・に。

鰹節振って、おたふくソースにマヨネーズ。
カタチはともかく、味はソレナリぃ~~~~
ごちそうさまでした。


スポンサーサイト

デキゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<秋はいつか忍び足で・・・ | HOME | お世話に・・・>>

この記事のコメント

オセロゲームかと思った。
2010-09-16 Thu 21:38 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
クロの全勝・・・!? ワロタ~~~
今度はまあるいカタチ、目指します。
2010-09-17 Fri 01:53 | URL | DERI! #-[ 編集]
初めてにしてはお上手ですよ~!
天かす入れると美味しいのよね。
ウチも作ろかなぁ?
2010-09-17 Fri 12:05 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
え~そうスかあ・・・
ホメられたら調子に乗っちゃうぞお!?
今度は天カス入れて作ります~~!!
2010-09-18 Sat 22:11 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
