DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

お世話に・・・

8月最後の日曜日、ムスメの宿題騒動もコンプリートし(?)
高イビキで眠りに就いた・・と思ったら、翌日月曜の朝・・・

洗濯機が壊れた~~~~

なぜに昨日でなく、月曜の今日?!しかも昨日は動いてたのに
モーターが唸るばかりでパルセーターはピクリ・・とも動かない!

randry.jpg

・・・で翌々日に仕方なく、山になった洗濯モン持ってコインランドリーのお世話に!!
洗濯のみならドラムに100%の詰め込み放題。
日ごろの3回分がたった1回、25分足らずで終了・・洗剤/柔軟剤コミ、400円。
考えようによっちゃあ、いちいち行くのがメンドーな事を除けば
意外に妥当なセン??

とりあえずデンキ屋さんが来るのに1週間、部品待ちに1週間?!
消耗部品に近いモンを交換すればイイらしいので
あと1週間はお世話になりま~~す。




デキゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<買った。作った。食べた。 | HOME | 生き残るのは人間か小人か・・・>>

この記事のコメント

コインランドリーの場所
すぐ思い出せました??

ウチが同じ目に遭ったら
どこにあるんだろー??
おろおろすること間違いなし

調べておかなきゃ

家電の突然の故障
洗濯機、お風呂、冷蔵庫
こればかりは困るよねー
2010-09-06 Mon 03:34 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
マイドっす!
通り沿いとか、スーパーの隣りとか、クリーニング屋の敷地内とか、
我が家の周りには、なぜかコインランドリーが目立つンですワ。
ま~洗濯機ならなんとかなるけど、冷蔵庫の修理に1週間以上かかったら、お手上げですね。
とりあえず部品が届いたらしく明日、修理に来るそーです。
2010-09-07 Tue 00:17 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
