DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

夏ノ思ヒ出 其ノ参。

20070905082357.jpg

夏休み前に棚を吊った、ムスメの自由研究用のゴーヤが実をつけ20cmばかりに育った。
そろそろ収穫時期か?と観察していたが、ビムボー人のサガが「もうちょっと置いとくともうちょっと大きくなるかもよ・・・」と囁くので、しばらく放ッといたら、ある朝・・・

        トランスフォーマーしてた!!

豹変したゴーヤはすでにゴーヤではなく・・・イボイボの皮は裂けてひっくり返り、紅いタネが不気味にぶら下がる姿はまさに、月の無い夜中にゃ出会いたくないアクマか、コートをガヴァッ!と広げてなにやらブラブラしてるモノを誇示する変質者!

嗚呼!時間が戻せるのならせめて青々としてるうちに、喰ッときゃ良かったゴーヤチャンプルーにして?!
覆水、盆に・・・ではなく「ニガウリ、トランスフォーマー前に戻らず」
欲をかいては万事ロクなコトにゃあならん・・・とゆう、ヲべんきょ~になるヲハナシでした。



ぱるるんメールアーカイブス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夏ノ思ヒ出 其ノ四。 | HOME | 夏ノ思ヒ出 其ノ弐。>>

この記事のコメント

ゴーヤのおばけですねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">スーパーで買ったやつを、冷蔵庫に放置した事ならありますが。愛がふくらみ過ぎると、憎しみになる。欲がふくらみ過ぎると、犯罪者になる。かのうみかさんほど、胸は、ふくらまなくていうですからhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-09-05 Wed 17:03 | URL | マコ #-[ 編集]
訂正 いいですから。「いいです。イーデス・ハンソン」と、夫が昭和のギャグを言えば、ニガウリ笑いする娘かなhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">苦笑いhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-09-05 Wed 17:21 | URL | マコ #-[ 編集]
どうやら黄色くなったらヤバイらしい・・・
バナナとは違うンスねえ?!
2007-09-05 Wed 17:35 | URL | DERI! #-[ 編集]
ぎょえー!な物体がにがうりの成れの果てだったとは
ヒトデっぽい色合いですよね。
やっぱ南国の食べ物だわ・・・
2007-09-05 Wed 20:44 | URL | さんどまめ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
