DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

夜に咲いた夏の花

夏。です!お祭り。です!!花火。ですッ!!!
光の軌跡を引っ張り、宵の空気を震わせて
水戸の夜空を照らす大輪の華・・・
まま、ずず、ずぃ~~ッと、コトバの要らない美しさをお楽しみくだされい~~

HANABI 7

光るウニ!?

HANABI 3

どっかの大観覧車にくっついてた時計のイルミネーション!?

HANABI 5

野生のレパードの瞳!?

HANABI 6

南の島ッぽい、光のパームツリー!?

今回の引っ越しのおっきなメリット・・それは「おウチで花火見物」!
リビングで・・とはいかないまでも
玄関を出たすぐの外階段の踊り場からラクちんに見れる至福!!
去年まで大輪の下半分を遮っていた建物の影を
今年は足下近くに見下ろして、ジャマするモノなきクリアな視界。 

・・でもねえ、8階の踊り場まで遠征して撮ってみたけど
被写体的に言うと、やっぱ見下ろす構図より
見上げる構図のほうが、迫力ある気が・・・!?



季節モノのお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<人のチカラ | HOME | 夏陰(スガシカオ)>>

この記事のコメント

久しぶりの千波湖の花火だ~!
お家から見えるなんて贅沢だわ。
お腹にドーンとくる音も大事だよね~!

今夜から帰省します。
内ジャスあたりフラフラしてるかもです。
2010-08-10 Tue 10:26 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
できれば、リビングの窓いっぱいに大映しで・・・
なんて言ったらバチが当たるか、もっと良いマンション買え・・ッて怒られるだろな?!

おかえりなさいませ!もうこっちでくつろいでる頃でしょーねえ。
水戸にいるんだと思ったらなんかドキドキしますワン!!
良いお盆休暇を~~~♪♪

2010-08-11 Wed 23:48 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
