DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

パウルのウォーク・・「スロー」。

魔法使い・・ぢゃないですよお!?

FIFA2010.jpg

いまやW杯と言やあ、
スペインの優勝より、8試合の勝者をことごとく的中させたタコのパウル君。
そのごほうびにW杯のレプリカを戴いた・・とか。
パウル君を象ったキャラクターの付いた18金製の「つまようじ」なんてのも
金10万円くらいで発売されてるらしいけど、いったい誰が買うンだろ?!
・・・オクトパスなだけに、置いとけば合格!みたいな縁起モンかあ!?

野生のカン(飼われてるクセに野生・・!?)だか
ハズして(いや、当たっても・・!?)喰われちゃかなわん・・と発揮された
生命の神秘なのかは現代科学を以てしても分らないけど、
ノストラ・・なんとか以来の、新しい預言者の誕生??

お馬サンの競争・・とか、選挙の行方を占う・・とか、
なんか別のコトに使えンぢゃないかって、
みなさんきっと思ってるンぢゃないかしら!?
イヌの「白戸次郎」サンの次は「タコ野パウル」サン・・なんてね(笑)

タコはアタマと足のみだから、かなりサッカー向きだと思うけど
イカはドコがハンドだか見分けにくいからジャッジは大変かもね!?



ヒトリゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1/100の確率。 | HOME | BRAND NEW SEASON !!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
