DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

泣くな駒野!

言わずと知れたW杯、決勝トーナメント1回戦。
白熱のVSパラグアイ戦は、120分戦ってスコアレス。
ベスト8への望みはPK戦に託されたけれど、髪の毛ほどの僅差で敗退・・・

思わずナミダ滲んできた。クヤシ涙じゃない、感動のナミダ!!
ここまでボクらを連れてきてくれた日本代表に、
ここまでボクらを熱くさせてくれた素晴らしい試合に、
ここまでみんなを一つにしてくれたサッカーに、
ホントに本当にありがとう!!

dont cry baby・・・


・・・だから、
   だから泣くな!駒野!!
キミらは誰よりも頑張ったじゃないか!
誰よりも出し惜しみせずチカラを出し切ったじゃないか!!

誰に臆する事もなく、悔しナミダを拭ったら、胸を張って帰ってくればいい。

キミらはボクらの誇りです。




デキゴト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<聖(セイント)☆おにいさん。 | HOME | 南アもイイけどウィンブルドンもね!?>>

この記事のコメント

駒野!泣かなくていい!

マジ、駒野の魂のこもったディフェンス、チャンスと見るやゴールを狙っていくオフェンス!かっこ良かったぜ~

この試練を必ず乗り越えて、日本を代表する攻撃的DFになれ!
2010-06-30 Wed 03:19 | URL | 泣くな 駒野 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
