DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

南アもイイけどウィンブルドンもね!?

W杯。
南アフリカが盛り上がってますが、ウィンブルドンも、ちょっこし始まってます。
・・で、昨晩深夜には期待の「錦織圭」と王者「ラファエル・ナダル」との一戦アリ!!

page K vs N

センターコートの芝を鮮やかに輝かせる陽射し。
セットカウント3-0で負けはしたものの、
あのナダルを2度もスリップダウンさせた、ワイドアングルの切り返し
緩急自在、前後左右・・とワイドにコートを使うブレースメント
サーブ&ボレーの速攻で、ケッコウ苦しめてた!?
(だからホラ、写真の顔にはうっすら「ちびまる子」的斜線が・・・!?)
空中で強烈なフォアハンドを放つ「エアK」も健在!!

久々に楽しませていただきました~~♪♪


SPORTS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<泣くな駒野! | HOME | 想いは南アフリカの空の下・・・>>

この記事のコメント

南アフリカが盛り上がってますが、
ウィンブルドンも・・・・・

名古屋も熱い
と言いたいところだけど
やっぱイマイチだわなぁ
2010-06-24 Thu 06:12 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
コメント遅くなってごめん。
そうなんです。これも観なくちゃいけなくて(笑)
寝不足で困ってます^^
2010-06-27 Sun 09:30 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
いやいや、熱い人たちが集まってるトコロ、それこそが熱い場所・・

ナゴヤブルーもサムライブルーも青にはたいして変わらんさぁ~~v-481
2010-06-30 Wed 03:18 | URL | DERI! #-[ 編集]
そうそう、ヘタすりゃ、W杯→ウィンブルドン→W杯。
黄金のTVスポーツはしご観戦!!
寝るヒマ、あらしまへんし~~~!!!
ああ、スペインvsポルトガル戦、観て~~~~。
オールになっちゃうからビデオ録って寝まする。
2010-06-30 Wed 03:25 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
