DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

想いは南アフリカの空の下・・・

人いきれと熱気。
画面から響くブブゼラと松木安太郎の声。
どこからともなく湧いてきた観衆が見つめる先はひとつ。
パブリックビューイング!!

パブリックビューイング

会場に並んだ露店から流れてくる、
腹を刺激する美味しそうなニオイと
あっちこっちから聞こえてくる缶ビールを開ける音。
時折の太鼓の音、ニッポンコール!!
グッジョブ!の拍手とタメイキ・・が交錯する、

南町自由広場からDERI!がお伝えしました~~!!

残念ながらほんの1点差で惜敗・・・
でも、オランダ相手に後半のあのパワープレー。
新しいニッポンのサッカーの扉が今夜、拓かれた気がする!?

なんかデンマーク、怖くなくなった~~~・・かな!?
・・の前に、神様、亀サマ、ホトケ様、カメルーン様、
ちょこっと引き分けちゃってくれちゃったりしちゃったりしませんかねえ・・・



デキゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<南アもイイけどウィンブルドンもね!? | HOME | 岡ちゃんジャパンがカメ喰った!>>

この記事のコメント

最近仕事がらみで、ちっともサッカー見られないのよ
非国民真っただ中!

野球はちゃんと見てるくせにねぇ
巨人、強過ぎ!
2010-06-21 Mon 09:47 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
ブブゼラと松木安太郎の声は雑音だよ(爆)
だからNHKです^^
神様、仏様、プラティニ様、岡ちゃん様、どうか引き分けでいいんですから~~。
2010-06-21 Mon 10:58 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
野球もサッカーもオレンジ色のニクイ奴が強い・・ッてかあ?!
でも好きなんだよねえ、オランダの芸術作品のような美しいパス回し。
非国民いうたらヲイラの方がそうかもね!?
2010-06-23 Wed 00:22 | URL | DERI! #-[ 編集]
FIFAランキング、怖るるに足らず!?
なんか引き分けくらいならイケそうな気がしてきた。

それにしてもホント、ほぼ雑音だねブブゼラ&安太郎。
最後ンとこで「PKだ!」なんていうからヌカヨロコビしちゃったじゃないのよさ~~!!
2010-06-23 Wed 00:33 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
