DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

岡ちゃんジャパンがカメ喰った!

岡ちゃん

        ヤッタネ!!

カメルーン戦、意外に1-0で快勝。最後まで素晴らしい集中力だったねえ!?

39分、右サイド、松井の切り返しからのセンタリング。
ポッカリ・・空いたディフェンスのアナに
巧みにポジションを換えた本田のファインゴールが決勝点!!

・・・それにしても長いロスタイム4分でした。



デキゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<想いは南アフリカの空の下・・・ | HOME | ピーカンの鎌倉遠足>>

この記事のコメント

予想では引き分けが良いトコみたいに
言われてたから嬉しいですね。
にわかファンになりそう(笑)
2010-06-15 Tue 20:54 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
水戸で日本人になった「闘莉王」が
あんまし前に出なかったからDFラインが
安定してたねえ・・・
オウンゴールも合わせて得点王ですから!!
ラッキーな勝ち点3もらったから、オランダ戦もデンマーク戦も、負けなけりゃ決勝Tへ行ける??(笑)
2010-06-16 Wed 00:47 | URL | DERI! #-[ 編集]
いやぁー、ドキドキもんでしたね。
今回はみんな良かったよね。
2010-06-17 Thu 11:53 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
亀ルーン戦もドキドキしましたが、
昨夜のスペインにもドキドキしました。
まさか、無敵艦隊が負けるとは・・・!!
スイスのゴールはかなりアクロバティックでした。
2010-06-17 Thu 18:32 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
