DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

お菓子の後でも So Sweet!!

DSCF0004.jpg

女子チームが、ブドウ狩りに行ってきた。処は巨峰王国、常陸太田。
時を同じくしてテレ朝「にっぽん菜発見」でも、石ちゃんが大洗にて海産物で、奥久慈にてシャモ鍋で、常陸太田では巨峰を食して「まいう~」とやっていた。

・・・で、お土産。
濃紺の宝玉を思わせる球体・・・についた白い粉は鮮度の良さを証する「ブルーム」とかゆうモノだとか。
甘いお菓子の後で食べても、ちゃんと「甘あ~いッ!」スペシャルな魔法・・・
皮をむくのがメンドー!?なんて言わずに、さあさおひとつどーぞ。

夢中で食べて、気がつきゃ爪の間がムラサキ色になってたッ!!





デキゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏ノ思ヒ出 其ノ弐。 | HOME | 夏ノ思ヒ出 其ノ壱。>>

この記事のコメント

ぶどう狩りをたどってやってきました
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

秋田ではやっとぶどう狩りが始まりました♪
巨峰…おいしそうですね(゜ー,゜*)ジュルルル
2007-09-04 Tue 14:03 | URL | きりぞう #-[ 編集]
シンデレラの舞踏会を、葡萄会だと思ってた幼少期http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">今じゃ、甘い果物は、受け付けない体にhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9FB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-09-04 Tue 15:20 | URL | マコ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
