DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

宴のあとさき。

おかげサマで滞りなく、宴は無事に終了~~♪♪
ゲストをにこやかに見送ったあと、
カンケー各位のカミさんとヲイラは、とりあえず
「お疲れ・・」と、ひと息入れてしばしお茶をすすり、
さあて・・と始まるお約束の後片付け。
流しにあふれた洗いモンを、諸手に泡を飛ばして乾燥機に放り込み
残ったお惣菜は夕飯ドキに、処理隊長のヲイラの胃袋へ~~!!

これにてミッション・クリア~~ですけん。

宴のあとさき2

はい、お疲れサマ~~


デキゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ボクらの「スタンド バイ ミー」 | HOME | 宴もたけなわ。>>

この記事のコメント

おつかれさまで~す!
みんなで集まって食事ってどうして
あんなに楽しいんでしょうね。
食べ過ぎちゃうのが難点ですが・・・
2010-05-05 Wed 14:09 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
ほい、そのとーりですねえ。
昨日もカミさんの実家へ顔出して
みんなでワイワイ食事したら
やっぱりたらふく・・腹ふくらましてしまいましたから
ココロもお腹も満タンになる・・ってコトかなあ!?
2010-05-06 Thu 00:44 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
