DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

夏ノ思ヒ出 其ノ壱。

見上げるレフト。息を呑む歓声。奇跡を願った一球がスタンドに向かって放物線を描く・・・
たった一球。失投とも言えない浮いたスライダー。
佐賀北、副島クンはチャンスの神様の前髪を見事に捕まえた!

パーフェクトな広陵ペースで進んだ7イニング。4失点無得点。
それでも、楽しむ野球・・・と胸を張る彼らの目から光が消える事は無かった。

スタンドに飛び込む白球。そして「逆転満塁ホームラン」の奇跡はゲンジツに。

甲子園の魔法は誰にも公平にチャンスをくれる。
春に一勝も出来なかったチームにも、伝統の強豪校と言われるチームにも。
勝っても負けても差は一敗。ここまで来たら佐賀北も広陵もない。
楽しんで楽しませてくれた球児たちの精一杯のプレーに、ココロから「ありがとう。」 

今年も「スジ書きのないドラマ」にどっぷり浸かり、たっぷりカンドーさせてもらいました。

夏の甲子園、やっぱサイコ~~!!







ヒトリゴト | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お菓子の後でも So Sweet!! | HOME | ラーメン屋の秘密兵器。>>

この記事のコメント

プロは嫌いだが、高校野球好きの夫は、休みの日は、観てましたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8B4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">監督気分http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">私は、リーガエスパニョーラhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12">に燃えますhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">明日は、DERIさんのお誕生日ですよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">おめでとうございますhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-30 Thu 19:57 | URL | マコ #-[ 編集]
高校野球って負けてるほうを
応援したくなりますね。
試合後、スタンドに向かって一礼する姿に
ジーンとしちゃったりして。

明日がお誕生日なのですか?
乙女座さんですね。
おめでとうございまーす!
2007-08-30 Thu 21:18 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
副島クンはあの瞬間、この夏一番のヒーローになりましたね~
DERIさん、ハッピーバースデーv-237
素敵な一年でありますようにv-22
2007-08-31 Fri 09:52 | URL | かこっち #-[ 編集]
お祝いコメント、誠にあざあす!
またひとつ年を重ねたところで、なあんの深みも旨みも滲み出しゃあしませんが
ムダに年をとった!?とゆわれないよう精進・・・てオマエはどっかの関取かあ?!
もとい、ゆわれない程度にまた364日、つんつるてえ~~ん と過ごして参りますよ。
たぶんおそらく間違いなく・・・。

フツツカモノではございますが、こおんなDERI!めをコンゴ、ザイール、ジンバブエ・・・ぢゃなくて
今後ともどおぞよろしくッ。v-344

テナワケで、かこっちサマ。も、2日早いですがお誕生日、おめでとうございます!v-308
2007-09-01 Sat 03:34 | URL | DERI! #-[ 編集]
どうもありがとうございますv-119サプライズ~!
こちらこそ、コンゴ、ルワンダ、エチオピア…よろしく小金井市…お願い申し上げますv-237
2007-09-01 Sat 21:48 | URL | かこっち #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
