DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

STARTING OVER

2010sakura.jpg

新しい春。 サクラ満開・・の入学式。
そして、めでたく本格的に高校生と中学生。

靴-horz


まだまだサイズの大きな制服を着て、春休み明けの慣れないリズムに眠そうに、
それでもどこか弾むように、登校していきました。

これから楽しい学生ライフが始まるンだね!?
うらやましくも、たっぷりエンジョイしちゃって~~!!


デキゴト | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<DEATH & REBIRTH ~輪廻転生~ | HOME | 久しぶりの再会。>>

この記事のコメント

新しい制服
まだまだ着られてますよね
そこがまたいいんだ

ウチのとおゴン(ブログでは、ごん太郎)
見ていて
アンギラスもきっとそうなんだろーなーって
思ってました

これまで健康で何よりですね。
2010-04-11 Sun 08:51 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
おめでとう!
春はそういう季節でもあるんだよね^^
2010-04-11 Sun 13:02 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
真新しい制服かわいいなぁ~。
新しいカバンやノートのにほい・・・
ウキウキするんだろうな。
そして新しい彼氏、なんてな(笑)
2010-04-12 Mon 20:12 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
犬ぢゃないけど二人ともアンヨがデカいから、
なんかデカくなりそなヨカン・・・
ちょっと大きめにしてなんとか1着で済まそうかと。
いろんなトコに秘密の伸びシロが隠してあるらしい。
2010-04-12 Mon 20:52 | URL | DERI! #-[ 編集]
ありがとうございます~~
おめでとう、で始まるこの季節が
いちばんさわやかで輝いてる気がしますねえ。
街にあふれるニューフェイスたちのせいですね。
2010-04-12 Mon 21:00 | URL | DERI! #-[ 編集]
写真を載せようと、使用許可願いを出したンすけど
ムスメはしぶしぶオッケイ、
ムスコにゃ敢え無く却下!!
で、28センチの靴・・・のみに。
・・・ううむ彼氏かあ、ウチには書類審査がございますのよ、ウフフフフ!?
2010-04-12 Mon 21:15 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
