DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コミケット水戸、3月22日。

コミケット水戸

ハーモニーホールに用事があったから昼下がりの南町に行くと、
ワッサワッサ・・と、ン十年前の週末の上市を思わせる人出。
例年ビッグサイトで催されてるコミケが水戸に上陸してたらしい・・

大通り沿いの商店には「コミケ歓迎・・」の花飾り。
ユニー跡地のパーキングにはいつの間にやら屋台村?!
芸術館の広場には赤や緑の髪したコスプレイヤーと、ギャラリーのカタマリ、
街中にあふれる熱気と、オレンジのスタッフ・ジャンパー。
スキマさえありゃ出現する休憩スペースに、食い物カンケーの屋台。

2日間で2万人だか3万人だかの動員だって。
よく分らんけどコミケ・・・ッて、スゴイもんなのね!!
・・ところで商店街の方々、儲かったのかなあ??


スポンサーサイト

デキゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<(株)乙女天ぷら堂プレゼンツ・・ 3月22日。 | HOME | 卒業おめでとう!!>>

この記事のコメント

なに、なに??

コミケッて何??

さっぱり、わからんもんなぁ~。(マジで)
2010-03-27 Sat 01:16 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
噂には聞いてましたが、
凄い盛り上がりみたいですね!?

自分もそんなヒト達を見習って、ぱるるんを盛り上げなくては…

そういえば最近、デリさんの名前聞いてない気が…

あれっ!?ちゃんと送ってます?(笑)
ってヒトに言えるほど、自分も送ってなかったりして…(苦笑)

あっスイマセン…話しがそれましたm(__)m
2010-03-27 Sat 14:52 | URL | 夜の紅茶 #rId1tC1Q[ 編集]
コミケ・・つうのはコミック・マーケットの略らしいス。
マンガとかの同人誌を売り買いするイベントだって。
もっとヲタクみたいな方々がいるかと思ったけど、
意外にフツーの皆様がうろついておりました!!
2010-03-27 Sat 15:05 | URL | DERI! #-[ 編集]
ををう、スルドっ!!
そうなんス、ここ数日は昼間にはご無沙汰で・・・
それに最近、リスナーが増えたらしく
ギリギリ・メールが読んでもらえない事もたびたびで・・・(特にホーリィの時)
まあ、盛況でなにより・・だけど、嬉しかったり嬉しくなかったり、つうトコですな!?(笑)
メゲずにガンバるけんねえ。
2010-03-27 Sat 15:20 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
