DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

氷山から雛・・・

ホンヂツの暖かさでフローリングの海から氷山が消えました!

代わりに姿を現したのは・・・

3段飾り 2

例年、親王飾りで済ましてきた雛人形。
広い部屋になったことだし、今年は久しぶりの3段飾り!
ムスコと二人、配置や小物の確認をしながら
ああでもない、こうでもない・・と、試行錯誤の末にようやく完成。

やっぱエエなあ。なんだか和むし。
広いお部屋の居心地はいかがですか??



デキゴト | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<グッドラック & グッバイ 。 | HOME | 引っ越し後記>>

この記事のコメント

お雛様をパパと息子が飾りつけするっていいんじゃないのぉ。
新居の住み心地はいかがでしょう?
2010-03-04 Thu 10:36 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
ぴかぴかの新居でひな祭り、
良い思い出になりますね。
ワタシも雛人形ほしいなぁ~。
2010-03-04 Thu 16:44 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
そうそう、狸さんと同意見!

アンギラスと出すってとこが大いに意義がありますね!!
2010-03-05 Fri 04:34 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
そうスねえ‥ウチの女子連、なにかと忙しいみたいでして。
帰ってきた彼女らが一様にあげる驚きと喜びの声を聞くのが楽しみだったりするのです。
電気を使う器具ばかりなので、電気代が心配ですが、
快適ですよ。マンション暮らし。
2010-03-07 Sun 08:58 | URL | DERI! #-[ 編集]
ようやくフローリングが見えたので、毛足の長いラグを敷き、
久しぶりのフルバージョン雛飾りにしてみました~~
何年ぶりかのシャバの空気に、三人官女は深呼吸??
このトコロの不安定な天気にまあだ鎮座ましましておりますが…
2010-03-07 Sun 17:44 | URL | DERI! #-[ 編集]
・・・たまたま男子チームしかおらず、サプライズでもしてみよ~かってね。
そのムカシ、アンギラスに穴開けられた屏風のハナシをしたら
「ヲレも若かったなあ・・」と、しきりに照れてた中3でした。
推薦も合格が決まり、明後日はいよいよ卒業です。
ホント~にナリばかりでなく、アタマん中も大きくなったもんだ・・・。
2010-03-08 Mon 01:35 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
