DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

引っ越し後記

引っ越しとは~~ 後片付けのほ~が大変だと改めて知りにけり・・・

hyozan_convert.jpg

フローリングの海に浮かぶ、白いダンボールの氷山。
毎日が宝探し・・・!!
明日、家具屋が来るまでには流氷サイズにしとかなきゃ・・・




デキゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<氷山から雛・・・ | HOME | 引越し前夜>>

この記事のコメント

逆さ富士みたいじゃ!!
2010-02-24 Wed 02:25 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
おほ、フローリングがピッカピカだぁ!
新築なんですね。
宝探しね、解りますよ。お引越ししたあと体調崩したりし易いから気を張ってね^^
おめでとうございます!!
2010-02-24 Wed 15:59 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
…ですなあ。
ダイヤモンド富士はないけどね!?
この床でカーリングの真似事をしようとしたガキどもですが、コーティングのせいで全く滑りませ~~ん!
2010-02-28 Sun 13:23 | URL | DERI! #-[ 編集]
ありがとうございます。
前の部屋から歩いても5分とかからない近場の引っ越しでしたが、
未だ慣れない新しい器具、間取り…
やるコトいっぱいですよ。いつになったら落ち着けるやら!?
頑張ります♪
2010-02-28 Sun 13:31 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
