DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

引越し前夜

トツゼンですが・・・夜逃げ 引っ越します。
明日・・というかホンヂツam9:00に業者がきます!
なので、部屋ン中はこんなカンジ。

moving.jpg

とりあえずコドモ部屋を荷物置き場にしたので
ココに寝ているムスコは、今晩、大地震がきたら
引っ越し荷物の下敷きに・・・

moving+2.jpg

リビングには天井に届かん勢いの段ボールタワーが・・・

ま~、今イチバン怖いのは、地震でもバケモンでもなく
この混沌としたカオス状態が、たった1日でなんとかなるのか??
・・ってコト。

DERI!家のグッドラックをお祈りいただきたし!!

・・・「引っ越し後記」に続く・・・



デキゴト | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<引っ越し後記 | HOME | ましゃ 敗れたり!>>

この記事のコメント

こんにちは。
お久しぶりでございます。
ほほぉ!
突然どちらへ引っ越されるのですか?

荷造り中の仕分けで
廃止されたものはありましたか?
なははは。
って、ちょっとネタがふるいな・・・

引越し作業中はまともに
ばんくーばあいでなく
大変だと思いますが、
ソチらの新居に早く落ち着かれるよう
お祈りしております。
って、かなり無理やりだな・・・









2010-02-21 Sun 12:06 | URL | こじ #-[ 編集]
今頃、お引越しで忙しいかしらん?
ワタシも5回くらい引越ししてるので
大変さがわかります。うんうん
新しいお家はどんなかな?
落ち着いたら
お写真UPしてくださいね~!
2010-02-21 Sun 15:01 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
♪荷造りご無用~0123
 
お、突然の引っ越しはめでたい知らせの
前兆か???

ぜひ、新住所
教えてちょうだいね。
2010-02-22 Mon 01:16 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
お引越しのお祝い返しも済まないうちに~♪
あらら、海外にでも逃亡かな?
2010-02-22 Mon 08:52 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
わお!こじさん!!お久しぶりブリ、カンパチ、ハマチ・・・ ありがとうございます!!
そおいえば「なちゅらるはいぃ・・」も更新されてたンだよねえ、なぜかウチのPCからコメント入れられなくて・・・
引っ越しは歩いて5分のマンションへ。
地面からはちょっとだけ離れた・・かな。
仕分け人との廃止継続の闘いはまだまだ激化!
リビングにはダンボールの山!やる事も山!ココ1週間がヤマ場かなあ・・・
2010-02-24 Wed 00:09 | URL | DERI! #-[ 編集]
5度目の引っ越し・・のワテクシと
ほぼ初めてのカミさんと
まったく初めてのコドモらとの間には
引っ越しの認識に温度差があったらしく、
バタバタとした引っ越しとなりました。

明日、新調した家具が2つ、届きます。
部屋らしくなったらお披露目しますンで
ど~ぞよろしく・・・。
2010-02-24 Wed 00:19 | URL | DERI! #-[ 編集]
[0123]のダンボールの山、ただ今我が家のリビングを占拠中!!
いちおー新築のマンションなので、めでたい知らせかなあ?!
新住所はのちほど別メールにてお知らせつかまつりますので、どーぞよろしく。
2010-02-24 Wed 00:24 | URL | DERI! #-[ 編集]
はい、クルマで行けるパスポートの要らないハワイ・・みたいな、
歩いて5分のマンション3階へ「高飛び・・」しました!
机、本箱・・・運び出されてガランとした部屋の畳はやはり青かった~~(笑)
2010-02-24 Wed 00:31 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
