DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

ましゃ 敗れたり!

wooo vs regza

地デジ難民になりたかないので、TVとエアコンを買いに行った。
カミさんは「REGZA」購入する気満々・・で乗り込んだのだが
販売員サンのハナシを聞いてみると「WOOO(HITACHI)」がおススメだとか!?
それもそのハズ、ネームプレートんとこに「HITACHI」の文字。
でもお世辞抜きにヲイラが気に入り、カミさんもココロが折れた・・

で、買ったのは・・・ 42インチプラズマTVハイスペック録画機能付の「WOOO」。
なんでも、今日び6畳間には37か42が常識なんですと!?
そして42なら液晶よりプラズマがお買い得・・つうコトで
REGZA、いや、ましゃ敗れたり~~~!

・・・さぞやガッカリ・・してるだろうと思いきや、

ryokun.jpg

パナソニックのエアコンご成約記念にもらった「遼クン」タオルにご満悦。

・・意外と、扱いやすいヒトなのかも知れません!?


ヒトリゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<引越し前夜 | HOME | 空腹は最高の調味料。>>

この記事のコメント

v-221地デジ難民脱出おめでとー
ウチはましゃと矢沢で話がゆっくり進んでるけどいつのことになるやら・・・
タオルにご満悦、そのシーンわかります
ウチも結構その作戦でイチコロになる傾向
新聞の勧誘の洗剤の数と同じで(笑)
2010-02-16 Tue 02:12 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010-02-19 Fri 13:05 | URL | いずみ #dwQp4Xf6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
