DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

妄想EXPRESS

手相

マック好きのムスコの手相には「マクドナルド線」が?!

マスカラス似

派手な色使いのシューズはミル・マスカラス専用??

adidas-horz.jpg

ボーダーが好きな葉っぱはアディダス気取り・・・

ウィンブルドン

閑静な住宅街の真ん中にはウィンブルドンのセンターコート!?

井戸

検針盤と牛乳受け、井戸の手押しポンプ・・ トトロの時代の三種の神器?!

spiderwire.jpg

街の空にはネットワークの証しのクモの糸

フェアリーテイル

庭の植栽に集うのは、まばゆいティンカーベルの妖精たち・・・

ゴースト

朝の光のゲンキなビートに、影までビブラート!

MSハンガーデッキ

モビルスーツのハンガーデッキ?? い~え、ゴミ処理場のばかでかい扉。

カトキ立ち?

持ち主はガンダマー??カトキ立ちのブーツ。

ハンバーガー2

「M」のハンバーガーではありません、ハロゲンヒーター式のコーヒーサイフォン。

以上、妄想劇場にお付き合い感謝!!






妄想エクスプレス | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<雪の朝。 | HOME | 恵方巻キ。>>

この記事のコメント

ミルマスカラス

わかるからこそこれに1票だーい。

そういえば、昭ちゃんこないね~

アイツゥー(笑)
2010-02-10 Wed 23:38 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
ハハ~集めましたね^^
私も最近はまったくやらなくなってしまった、こじつけ写真集。
いいですねぇ。
1枚目の”M”の手相は営業向きです!
私もくっきりありますよ。
2010-02-11 Thu 12:39 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
清き1票、ありがとう!
分ってもらえるとうれしい、懐かしのプロレスラーですな。
この靴を見かけた瞬間にマスカラスの派手なマスクがフラッシュバックしたもんで・・・
う~む、ホントに来ないな「昭の字」。
来るまで待とうかホトトギス・・・
2010-02-13 Sat 00:47 | URL | DERI! #-[ 編集]
はい、ここんとこの2~3ヶ月分でございます。
そっかあ、営業向き・・なんだあ。そおいや、ヲイラにもあったわさ~。
まあ、橋の下から拾ってきたんじゃないのはどうやら確か。
妄想レンズはほぼ無敵ですね、また溜まったらご紹介いたしま~す!!
2010-02-13 Sat 01:02 | URL | DERI! #-[ 編集]
ワタシもMの手相を探したけど無かった。
ざんね~ん!
ウチの猫の額にはMの字出てますヨ。
仲間に入れてくださいな。
2010-02-15 Mon 17:15 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
ムカシ、実家で飼ってたワンコは額が白くM字になってました。
ニンゲンの額のソリコミは将来の髪に不安を残すけど、
イヌネコのはカワイイすねえ。
懐かし・・のナメ猫みたいなの、M字額が似合いそう~~ 押忍!!
2010-02-15 Mon 23:41 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
