DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

恵方巻キ。

恵方巻き2

・・・とりあえず、手巻き。
海苔は炙って酢メシにマグロ、イカにタマゴにハマチ、大葉・・を太巻きにグゥルグル。
いち、にの、さん!で、西南西向いて丸かぶり!! 約5分間、無言で夢中・・・。
最初の一口で、思わず「うま~い!」と言いそうになった。

今年もイイ事、ありますように!!

恵方巻き



デキゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<妄想EXPRESS | HOME | 未来のタマゴ>>

この記事のコメント

お行儀のヨサが出ててヨイヨー
ウチは口の減らない奴ばかりでだから
みんなほとんどしゃべりっぱなし
しかもその殆どが
メンドクセー
クイヅレー(くいずらい)
見かねてらん太郎
“黙って食べるんだよー!”
とうとうワタシも言葉を発してしまいました(爆)
2010-02-05 Fri 01:18 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
なにしろイナゴ家族・・・なもんで
美味しいモンを喰うてる時の連中の
無言なる集中力はハンパなく、
みんな喰うことに夢中ですから!!
2010-02-06 Sat 22:00 | URL | DERI! #-[ 編集]
とうとう水戸にも恵方巻きを
そのままかじる習慣がキタのですね。
手作りはやっぱ美味しそう!
今年も幸多かれ~!デス。
2010-02-07 Sun 16:09 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
ありがとうござ~い!!
恵方巻き・・とゆうより、
ネタがちょっと手巻き寿司のノリでしたがね~
例のスダレ・・みたいなやつが無かったンで
ホンマの「手」巻きになってもうたけど
なんやなかなかうまく出来てるンちゃう?!
2010-02-10 Wed 00:40 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
