DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイガー&ドラゴン。

寅 オリゼー-horz

タイガードラマに・・・  「馬」が来タ~~~!!!

まったく こんお人は、容姿といい才能といい 2ブツも4ブツも、こじゃんと持ッちゅうぜよ。
どういて神サンは こんお人にだけ、エコヒイキするがぜよ・・・

少年時代の龍馬役の子・・まさにフクヤマ少年?!こいつは2匹目の加藤「与六」清四郎??
同級生が佐藤健!アラフォー男が18を演るのはムリあんぢゃねえの??・・・と思ってたけど、
あんまり不自然に見えませんなあ。さすがは役者ダマシイ!?

REGZAのCM、ガリレオ再放送、紅白、CDTV、龍馬伝の番宣・・・
それにしても年末年始のフクヤマの露出度は高かった。
おかげでカミさんはTVにかぶりつき。
紅白はTVで見ながらHDDに録画、CDTVはDVDに録画、龍馬伝カンケーもみな録画!!
総録画時間は軽く10時間超・・・

長崎からの中継は、プレゼンターばかりが喋って あッとゆう間に終了・・
「 ましゃ に喋らせんかい!!」  ご立腹でした。

2011年には大滝秀治・・もとい、地デジ難民になりそな我が家。
そろそろ買い換えますよお、もちろん「REGZA」に。
いつだったかデンキ屋にあった等身大の2/3サイズのフクヤマの立て看を
「REGZA買ったらくれないかなあ!?!?」限りなくマジ・モードの視線投げてましたから!

今年の我が家は、龍馬と土佐弁が限りなく流行りそうなヨ・カ・ン 



スポンサーサイト

ヒトリゴト | コメント:7 | トラックバック:1 |
<<1年の計は・・・ | HOME | 新年最初の・・・>>

この記事のコメント

こんばんは~
ウチも多分『REGZA』間違いなし!!
久々にカミサン同士が会ったら
『久しぶりだねー』なんてきっといわずにずっとマ社の話してるんでしょうねぇ…

その脇でおいら達
どうしてましょ…。

でも『龍馬伝』はこれまでの時代劇とはちょっと違う感じがします、すごくひきつけられる何かがあるんですよねぇキャストとかだけでなく。
2010-01-07 Thu 01:46 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
あっ、らん太郎ちゃんとこにあった年賀状だ!
うん、あの子役良かった!!
頭くるくるでね。
2010-01-07 Thu 10:22 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
こないだ、CDTV観てたら、ましゃライブのギャラリーたちがタオル振り回してた。
いつのライブだったか知らないが、カミさんたちはほぼ最前列あたりでタオルを振ってたンだとか・・・
それを観ながら「アタシが始めたのが最初ヨ~~」ナドとしたり顔で語っておりましたが、
果たして限りなく「???」が並ぶおハナシであります!?
へいへい・・まッこと、「ましゃ女」は熱いぜよ。
2010-01-11 Mon 00:08 | URL | DERI! #-[ 編集]
あの子役・・ナマエは「龍臣」(たつおみ?)と言うそうです。
ナニやら、ナマエからして龍馬伝にはうってつけ・・だったかも!?
今年のコドモ紅白出場決定???
2010-01-11 Mon 00:16 | URL | DERI! #-[ 編集]
先日はど~も(^0^)/

先週は仕事が遅番で、サトショコを生で全部聞けなかったんです(>_<)

今日になって、月曜の再放送を聞いて、デリさんのメッセージも聞けました…(-_-;)

実は僕もアドレス交換すればよかったなぁと思ってて…

このコメントのところに「メール」となってるところがあったので、一応僕のメルアドを入力してみました。

これで届くのかな…?

あと…この前とった写真を、「リョクラン」さんにデリさんに渡してほしいと預けたんですが、届きましたか?

何も届けてない人なんていないと思います。

みんながサンタクロース、
みんなにありがとう♪

MerryChristmas DERIサンって…これはこの前投稿したネタか!?(笑)

これからも良きライバルとしてヨロシクヾ(〃'∨')ノ
2010-01-11 Mon 22:11 | URL | 夜の紅茶 #-[ 編集]
こちらこそど~も!!
届きましたよォ、金曜日、サテライトスタジオ前で受け取りました。ありがとうございます!!
そうそう、CDも聞きました。syokoりん以外だと、miQQoがイイ感じですねえ。「Step Now」はRockしてました!
それとメルアドですが、相手方のサーバーしか表示されないようなので、コメント非公開にチェックを入れてアドレスを送っていただけると助かります。
・・てなワケで、今後とも臨むトコロ・・でよろしくお願いします!!
2010-01-13 Wed 01:25 | URL | DERI! #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-13 Wed 16:37 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

龍馬伝 演技 ブログ: 龍馬伝 第1回「上士と下士」 福山雅治主演のNHK大河ドラマ『龍馬伝』を語るブログです.(続きを読む) 西郷(せご)どんの余興 - 坂本龍馬(RYOMA)手のひらを太陽に彡 ... 坂本龍馬(RYOMA)♪手のひらを太陽に☆彡. ホーム &middot; 日記 &middot... …
2010-01-07 Thu 06:27 知ったら得するニュース
| HOME |
