DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

EPISODE2010

kingasinnen.jpg

あけましておめでとうございます!!

昨日には身を切るような寒風も、今日には目の覚める爽風に思える・・・
新年のめでたいイリュージョンでしょうかねえ!?

2007年5月に開始以来、とりあえず迎えた3度目の新年。
更新も不定期、ぼちぼち・・ダラダラ・・それをフリーダムと呼んではばからない、
相変らずの悪いクセではござンすが、今年も全く以て治す気などさらさらござンせん。
2010年も走ったり走らなかったり・・の、妄想エクスプレス。
あしからず「のらりくらり・・」と続けてゆきたく存じますンで、
ドチラさんも「仕方ねえなあ・・」と、お付き合いのホド、どうぞヨロシク御願い奉りまする。





デキゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新年最初の・・・ | HOME | 2009最後の・・・>>

この記事のコメント

春夏秋冬
それぞれの季節に個性を発揮
子供の成長に目を白黒させながらも
自分の人生の主役は自分!!

いい一年にして行きましょう!!
2010-01-03 Sun 18:16 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
そうですね!
いくつになっても自分の歩く道の
ド真ん中を歩いて生きたいもんです。

2010年は残り361日、「良いお年を~~!!」
2010-01-04 Mon 08:53 | URL | DERI! #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます。
写真が着物の柄みたいでステキです^^
良い一年にしたいですねぇ。
今年もよろしくです!
2010-01-04 Mon 10:01 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
いやあ~正月、どこにも行かれへんかったから
なんも写真が無うなってもうて・・・ストックフォトを組んでみました。
でも、コバヤシさんや美川サンには負けますがね~~!?
良い年にしましょう、するぞ!きっとする~~!!
2010-01-06 Wed 22:29 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
