DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

じゅんのじフォーエヴァ・・・

フラフラ

じゅんのじ&あい(※写真中央&右前)・・の「フライデー フライ」が、トツゼン終わった。
じゅんのじ、約2ヶ月の婚活の旅・・・もとい、病欠の末のデキゴト。
うすうす感じてはいたけれど、インフルエンザくらいに思ってたら
入院2ヶ月でも足りないヤマイって、意外に重病??
今年最後の放送にムリヤリ病院を抜け出して(?)登板した彼を見たら
ホントにパジャマにグランドコートだわ、それよりなによりずいぶんとまあ、
スリムになっちまったこと・・・!?

あえて詳しくは訊かなかったけど、とりあえず治療に専念するための降板だとか。
金曜夜のお楽しみプログラムが一時的・・とはいえ姿を消すのは淋しい限りだけど
体調が戻り次第、別プログラムで再始動してくれる事を約束してくれたから
笑顔で「また今度~~」と、別れてきました。

・・・てナワケで、
全国1千万余のじゅんのじファンの皆様、どうやら不治の病ではなさそうなんで
焦らず急がず、でも1日も早いAS SOON AS POSSIBLE で復帰できる事を祈りつつ
静かな期待と軽~いプレッシャーをこめて、の~んびりウェイティングといきますかあ!
絶妙かつ軽妙な面白トーク復活のその日まで。  「お大事に・・・。」

      


デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3日モノ・・・の記事。(クリスマス総決算) | HOME | クリスマス×CHRISTMAS。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
