DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

地上の星

みなさまご存知、中島みゆきが歌う「地上の星」。
♪ツバメよ~ 高い空から 教えてよ~ 地上の星を~ 
 ツバメよ~ 地上の星は 今どこに あるのだろ~♪

地上の星空

ココにありました!
某仕事場の駐車場に秋限定で、ありました・・・とさ。





| コメント:8 | トラックバック:0 |
<<必殺!仕分け人見参!! | HOME | ヲトナになって失くしたモノ (ニッポン人の忘れ物)>>

この記事のコメント

上から目線に付かれた星は
ここぞとばかりに
人様を下から覗くわけだー!!

なるほどー
2009-12-03 Thu 00:38 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
なるほど、あったね!
で、365日トリミングDERI!さんはもちろんこれもトリミングゥ!?
2009-12-03 Thu 11:47 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
ステキ~、ほんと☆っぽいわ。
自然の配色の妙ですなぁ~!
もう紅葉も終わるんだね。
水戸の冬は寒かったとしみじみ
大阪で思い出します。
2009-12-03 Thu 19:39 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
エライ大学教授がケータイカメラで、ぢょしを下から目線したりしちゃったのも、きっと疲れてたのかもねえ、植草サン。(ニガ笑・・・)
ホンヂツの雨で、モミジがドサドサ落っこちて星空はアンドロメダにも負けない濃密な銀河・・いや星雲になっておりました。
2009-12-03 Thu 22:19 | URL | DERI! #-[ 編集]
はい、DERI!ズあんよが写りこんでましたンでカットさしてもらいました。
星空を足蹴にしたら天帝ゼウス(木星)に怒られそうなんで・・・
2009-12-03 Thu 22:25 | URL | DERI! #-[ 編集]
ステキ・・な落ち葉は昨日までの事。
・・・ホンヂツの雨で、我が愛車にモミジのお星様がたぁ~~んとくっついて、ひっぺがすのに10分ホド・・・
屋根やボンネットがモミジのサラダ状態・・でまるでフェイクファーみたいでしたから。
2009-12-03 Thu 22:30 | URL | DERI! #-[ 編集]
キレイですね!
反物のようでもあり・・・
散ってなお美しいとは尊い星です…
2009-12-08 Tue 11:24 | URL | かこ #-[ 編集]
たしかに反物ッぽいですね。
結婚式の親族にこういう柄の留袖を着た人が1人くらい居そう・・・
紅に染まった葉は、枝に居て良し地に落ちて良し。
ニッポン人でえがったばい。
2009-12-10 Thu 22:15 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
