fc2ブログ

DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

ワンモアタイムワンモアチャンス

 「あれッ・・・」
思ったときにはいつの間にか、お気に入りのケータイマスコットを失くしていた。シリンダー式のホルダーが壊れて落としたらしい。
 気軽に取り付けられるモノ、簡単に手に入るモノ、いつもそこにあると安心シテルモノ・・・ そんなモノほどみんな、あっけないほど簡単にどこかへ逝ってしまう。
そして、失くしてはじめて気が付くんだ。
 どんなに自分に言い聞かしても、どんなに平静を装っても、気が付けばどこかにその姿を探してる・・・こんなトコに居るハズもないのに。

 失くしたモノの、思いも依らなかった存在の重さ。

どこからか、遠い風に乗る、彼女の歌声を耳にするたび、きっと思い出すのかもしれない・・・
 忘れたことさえ人はいつか忘れるだろう、けれど誰かがふいに口ずさみ、思い出す瞬間があるのなら、彼女はいつまでもその軌跡を残し続ける。

「ありがとう、そして、おやすみなさい。」坂井泉水。
スポンサーサイト




テーマ:悲しい出来事 - ジャンル:ニュース

ヒトリゴト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<メーワクかけて生きてます | HOME | ようやく・・・>>

この記事のコメント

先輩ブログ管理者の方でしょうか、励ましのコメントありがとうございます!
「妄想エクスプレス」のまたのご搭乗をココロよりお待ち申し上げます。
2007-05-31 Thu 16:33 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |