DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

COSMOS

cosmos.jpg

なにユエ、コスモスはCOSMOS(宇宙)なんだろう?
宇宙のナニがコスモスに似ているというのだろう、
いや、コスモスのドコに宇宙を感じるのだろう・・・
疑問はおいといて、とりあえず太陽と2ショットしてみた。
反重力を思わせる細くて長い茎、展開する太陽電池パネルのような花びら、
・・ううむ、なかなかに宇宙的?!
風に倒れてもいつしか必ず起き上がる、神秘な生命力に古人(いにしえびと)は宇宙を見た・・のだろうか。




ヒトリゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<捨てるホンダあれば拾うブラウンGPアリ・・・ | HOME | 厚顔無恥と尻に蹴り・・・>>

この記事のコメント

青のテンプレに合って、日差しを浴びてるコスモス、素敵だよね。
そうか、宇宙、そういう解釈か。
2009-11-08 Sun 11:21 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
コスモスの卍固め!!

美しいぃ!
2009-11-10 Tue 01:13 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
風にフワフワ揺れている姿はなんか宇宙遊泳のようでもあり、
で、辞書ナド引いてみると「秩序ある世界」ですと。
そう言われてみりゃ、なんとなく秩序ありゲなお姿かも・・・
ちなみに対極は「カオス(混沌)」だって。
2009-11-11 Wed 00:37 | URL | DERI! #-[ 編集]
わお!ホントだ、ハーケンクロイツやあ。
じぇんじぇん気ィ付かへんかったワ。
なんか、下のほうに「ナチス隊員募集中!」とか書いてありゲだわさ~~
ハイルヒットラー!!
2009-11-11 Wed 00:45 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
