DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

厚顔無恥と尻に蹴り・・・

寄席より笑える「代表質問劇場」。
前与党のセンセー方は厚顔無恥と尻に蹴り・・・いや、知りにけり。
自身の不手際を棚に上げ、ツッコミ放題はなんか滑稽。
まあ、歴代野党のルーティンワークとしちゃ、職務に忠実!?

夢はあるけど結構ムチャしちゃってる感ありあり・・の与党マニフェスト。
実現できなかった場合の責任の所在は・・なんて言いはりますが、
そーゆー前与党のセンセー方がお取りになった責任てヤツはドコ??
借金財政・・と揶揄してはりますが、こォんな借金大国にしはったンはドナタ??
「羊頭狗肉・・」が聞いて呆れますがな。

目クソ鼻クソ・・、ドングリの背比べ・・・
「野党vs与党」の、つまんない小競り合いはそろそろ止めて
そろそろ手に手を取り合ってボクら国民のため、働いてみちゃあくれませんかねえ!?

TS3H0584.jpg

ヒトリゴト | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<COSMOS | HOME | BIRTH OF THE DAY。>>

この記事のコメント

まずは国会議員の数をへらして、給料を減らすべきでしょう。景気が悪いのだからビーナスはなし!でしょ。
こんな国に誰がした?!ホントですよ。
2009-11-01 Sun 10:37 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
新しい店長が来て
“今度の店長なかなかやり手みたいね”と
期待していたのもつかの間
あれは×、これもやめる
って言い放って
時間の経過とともに“ちょっと違う!?”って
思い始める我々国民は
まじめに働くアルバイト生みたいなような
そんな気がしてきた…今日この頃です
2009-11-01 Sun 16:40 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
人の話も聞かずにヤジってるセンセー。
舟漕ぎばかりしてるセンセー。
要りません。
野党と与党の皮肉合戦のためにボクらは税金払ってるワケぢゃあないンすから・・・
2009-11-03 Tue 21:03 | URL | DERI! #-[ 編集]
トンネルを出た瞬間のまぶしさが眼が慣れるにつれ、徐々に薄れて結局は普段と大して変わらぬ風景だった・・・なんてえのと似てるかも。
ヒトのやるコトに大した差はない・・って事かな。
この辺がニホンのセンセー方の限界なのかもね!?
2009-11-03 Tue 22:34 | URL | DERI! #-[ 編集]
突然ですが、fc2ブログへ変更しました。よろしければ、また遊びにいらしてくださいね。
2009-11-07 Sat 11:04 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

■今日の英文 Prime Minister Yukio Hatoyama has emphasized that his administration will go through with its pledge to provide child care allowances, while failing to give clear-cut statem... …
| HOME |
