DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

BIRTH OF THE DAY。

12.jpg

今年で12回目の誕生日~~ノ。

nigiri.jpg

家族で外食に出~~ノ。
にぎり鮨喰い~~ノ。(※秋刀魚)

birthdaycake.jpg

ケーキ買い~~ノ。
「♪ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユ~・・」歌い~~ノ。

ぽてぃろん2

ショートケーキも買い~~ノ。
みんなで喰い~~ノ。
さすがに腹いっぱい~~ノ。

・・で、「お誕生日、おめでとう!!」 なぁのだ。





デキゴト | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<厚顔無恥と尻に蹴り・・・ | HOME | この夏アーカイブス 1/?>>

この記事のコメント

娘さんお誕生日おめでとうございま~す~ノ!
まだ12歳なんですねぇ、じゃパパも若いんだ。
大きいケーキとショートケーキ両方食べ~ノでしたか?
2009-10-27 Tue 10:36 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
〇-ラカンス姫、おめでとう
大きくなったねぇ
今度会った時、君のお父さんとワタクシともう一人そば地方のお父さんで貴女の地元でブイV言わせてた頃の話を赤裸々にお話ししてあげよう。
リーン、ナントカとかゴールドクレストストなんとか山とか…一世を風靡していた君の生まれたあの良き時代のことを。
2009-10-27 Tue 12:34 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
お嬢様、ハッピーバースデ~~ノv-20
子供の成長は嬉しいけれど、寂しいような・・・フクザツな思いになりますね。
お寿司やケーキでお祝いしてくれた日のこと、素敵な思い出になったことでしょうv-119
2009-10-28 Wed 15:58 | URL | かこ #-[ 編集]
あざあす!で感謝し~ノ。
いやいや、それふぉど若くもね~ンすけどね。
まあ、精神年齢ならほとんどコドモに近いかも・・・
写真で見るよりかなり「ちっちぇ~」ケーキだったので、ショートケーキも食べてようやく満足・・・
我が家にしちゃちょっとゼータクだったかなあ!!
2009-10-29 Thu 01:44 | URL | DERI! #-[ 編集]
うんうん、懐かすぃ~なあ~
かいじゅうズが一堂に会し、
♪武勇伝武勇伝武勇伝デンデデンデン・・・
イッスね~~やろ、やろ。やっちゃいましょ~~
どんなカオしてハナシに食いついてくるやら、
面白そ~~!?
2009-10-29 Thu 01:56 | URL | DERI! #-[ 編集]
サンキューベリマッチ~~ノ!!
たしかにあッ・・ちゅう間に大きくなって、なんでも1人で出来るようになると、親はラクになるけど反面つまらないッて感じる事も・・・
親がしてあげた事、してもらって嬉しかった事・・いつか覚えてて子の代、孫の代に繋がるといいなあ。
2009-10-29 Thu 02:14 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
