DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

なんだぁ~こいつゥ・・・

beans!.jpg

へんなマスコット発見・・つうか、聞いた話によると郵便局でもらったとか・・・
黄緑のカラーといい、カタチといい、おそらくモデルは「そら豆」??
でもねえ・・なんかビミョーに違うンだよね~
どこでどうして「大笑」なんだかピンクの豆部分が
ニュルニュルっ・・とした薄い膜にくるまれてて
どっちかッてえと「哺乳類の出産!?」
ナニやらキモうござんす・・・・

最近の若い衆はこれを「キモカワ・・」とか、ヌかすンだろか!?




ヒトリゴト | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<みんな空の下 (絢香) | HOME | 十六夜の月・・・>>

この記事のコメント

昔のOPPAIアイスの食べてる途中ではちきれるシーン、貴兄も経験終わりかと思いますが…それを思い出してしまいました。
結局それは触って楽しむものなの???

あ、OPPAIアイスで通じるかなぁ
完食するとあの萎えたちぢみしわしわ加減が妙に微妙な感じの・・・いったいワタクシ何のお話ししてるんだか

※OPPAI=これを最初ひらがなで普通に打っていざ送信ボタン押したら
赤い字で「金氏キーワードが含まれています」だと…マイッタぜ!!

話がどんどん違う風になって行ってるー(爆)
2009-10-07 Wed 13:04 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]

金氏じゃなくて
禁止ね
なんでキムさんがこの話に出てくるのさぁ…

ねぇ。
2009-10-07 Wed 13:06 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
OPPAIアイス・・・商品名は違うかも知れないけど、通称でそう呼んでたあのアイスのコトですな。
おそらくそら豆をプチッと出す、アノ感触を楽しむためのアイテム・・らしいのだが、
なんかどこかがビミョーに違う。
あのニュルニュル感がミョーに「ムッハ~」・・なカンジだからかな!?・・・て、ワタクシまで何のハナシをしてるンだか!?
たしかに、かのアイスの感覚に近い気がいたしまする~~

2009-10-07 Wed 14:58 | URL | DERI! #-[ 編集]
ああッ、ホントだ、ウチのにも出た出た~~!!
2009-10-07 Wed 15:01 | URL | DERI! #-[ 編集]
緑があざやか~!
ワタシはたい焼きのストラップで
似たようなの持ってます。
お腹押したらアンコがニュル~!
そら豆のほうが可愛いかもね。
2009-10-07 Wed 19:44 | URL | さんどまめ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
