DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

朝の庭で

福島のカミさんの実家は朝が早い。
夜も早く就寝・・となるので、泊まりに行くと
つられて早寝になるワケで・・・。
いきおい朝に弱いヲイラも早起きになり、
早朝の庭や畑にフォトグラファーしにウロツク・・のが常。

flowers.jpg

夏の余韻のシッポを残しつつも秋の雲が散らばった空。
色鮮やかな季節への中継ぎ、前座を務める花たち。

水滴

そして、畑には青々とした農作物の葉。
キラキラ・・ダイヤモンドの粒を思わせる水滴は
ひとつひとつが水の星。

Z3

おまけ。
畑の傍らに転がってたガスボンベ・・・見れば見るほどなんかに似てる!?
妄想ゴコロに刺激されたフィルターを通して見えたモノは・・・
  懐かしの「マジンガーZ!!」
この秋も絶好調・・な妄想エクスプレスに、さあさアナタも
   「パイルダ~オ~~ンッ!!!」




スポンサーサイト

しゅみ・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<十六夜の月・・・ | HOME | カレー粉だけでカレーは作れない。>>

この記事のコメント

お上手、お上手!!
って写真のこと誉めようと思ったら
マジンガーZで頭の中がぶっとんでしまいました!!
無事カエル…をしのぐ喜々怪々の不朽の名作!傑作だぁ~!!
2009-10-01 Thu 13:37 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
ぷぷっ!
たしかに似てるー!
よう見つけはりましたなぁ~。
アシュラ男爵はいませんでしたか?
2009-10-01 Thu 19:19 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
写真のレイアウト素敵だなぁ・・・と観てたら、
マジンガーZが畑にいるとは、それも頭だけ。ある意味そう考えたら恐いかも(爆)
2009-10-02 Fri 07:44 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
いやあ、ええもん教えてもろて、おおきに。
まだナニがナニやらよう分からずに使ってますが、
これで表現が広がる事は間違いなし。
精進しますよ~~
マジンガー・・お喜びいただきマコトにウレシイ限り!!これからも張り切ッちゃうぞォ・・・
2009-10-04 Sun 00:31 | URL | DERI! #-[ 編集]
でしょ、でしょオ!?やっぱ似てるよねえ・・・
あしゅら男爵はいませんでしたが、モスラ男爵なら見つけましたよお。
♪モスラ~や、モスラ~~♪ってね。
2009-10-04 Sun 00:58 | URL | DERI! #-[ 編集]
ありがとうございます!おホメにあづかりウレシイなっと!!
ナンに使ったかは知らねど、ガスボンベはフツー、庭に転がってないよねえ・・・
はッ!?まさか中身はカラだよなあ?!でなかったらホントに恐い事になるモンねえ・・・
2009-10-04 Sun 01:15 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
