DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

風は秋色。

space color

名残り・・の陽射しはまだ鋭いけれど
重たい湿気はキレイに消えて

軽くなった空は透き通って いつの間にか
あんなに高く あんなに濃いブルー。

宇宙の色が透けてるンだろうか・・・

しつこいくらい まとわり付いていた空気も
まるでココロ変わりでもしたかのように
するり・・と醒めて頬をかすめ 足下でふいに消えた。
 
熱に浮かれた季節は
カーテンの衣擦れの音にまぎれて  「それじゃあ、また。」

 ・・・そして静かに居なくなった。




september wind

吟遊詩人・・・ | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<父上’s WORKS | HOME | MOVING・・・>>

この記事のコメント

青空が高く大きすぎると感じた時
ヒトは自分の小ささを感じる

部屋の床にこぼれる
四角い日射しに漂うとき
時よどうぞ、このままで…

生きてるんだなぁって思うな


2009-09-14 Mon 01:55 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
なんかみんな詩人だなぁ、コメント書きづらくなっちゃったぁ(笑)でも書く。
カーテンがそよぐさまは「風のガーデン」を思い起こさせますね。
2009-09-14 Mon 09:16 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
お日様の光を浴びてると
小さなヂブンの存在とともに
大きなモノの分け隔てない
「愛」を感じます。
いろんなコトに感謝したくなったりするのです。
2009-09-17 Thu 00:52 | URL | DERI! #-[ 編集]
あ、ホントだあ。
なるふォどォ・・あのイメージにて、この構図だったのかあ!?
見えない時間の流れを、静止した写真に表現するのは、なかなかにムズカシイなあ・・・!?

2009-09-17 Thu 01:02 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「風は秋色。」について関連の記事。 …
2009-09-14 Mon 02:53 関連記事
| HOME |
