DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

MOVING・・・

夕暮れ時は「マジック・アワー・・」と、いうそうだ。

moving1.jpg

動き出す前の「夜の街・・」の一角。

moving 2

「大工町・・」のシンボル、不夜城「第一興商ビル・・」。
薄暮の残る空・・・、光のタワーはまだちょっとだけ眠たげ!?

moving 3

歩きながらシャッターを切ると、手ブレ・・が生み出す光のアルファベット・・
「V」と「W」・・は、フォルクスワーゲン!?

c.jpg

少し歪んだ「C・・」

s.jpg

・・まるで、ネオンサイン。流麗に浮かび上がる光の「イタズラ描き・・」!?

ココロ躍り、写真も躍る、「マジック・アワー・・」。
なるほど・・たしかに魔法の時間かも。






しゅみ・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<風は秋色。 | HOME | 小さきものの目>>

この記事のコメント

めくるめく魔法の時間に包まれた
私たち世代に恍惚の時間が
やがて訪れると思いきや
そこに同化するおいらのカラダは
この夜に希望を馳せるそれではなく
一日の疲れを酒にとかして蓋をする
ただの酔っ払い!?

それも現実。
2009-09-09 Wed 11:09 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
その昔フラフラしてましたよ、この辺りを。
シメに「青い灯」のラーメン食べたなぁ。
2009-09-09 Wed 20:09 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
酒に魅かれるモノ
光に魅かれるモノ・・・
目的は違えど 街に惹かれるカブトムシ。
明日へのエネルギー ちょっとだけもらいましょ!?
2009-09-14 Mon 01:51 | URL | DERI ! #-[ 編集]
松ノ木通りに、旦那横丁・・・
懐かしいナマエは今でも健在。
ま、多少・・見てくれやお店は変わったりしてますがね!?
2009-09-14 Mon 01:55 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
