DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

小さきものの目

小さきものの目4


小さきものの目には、仰げばいつでも空が在る。

clover.jpg

曇り空。

tanpopo.jpg

降って来そうな空。

ATMタワー

高い空。

小さきものの目2

まぶしい空。

小さきものの目3

見上げるものばかりだった、あの頃へ。

小さきものの目




しゅみ・・・ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<MOVING・・・ | HOME | 路上のケーキパーティー>>

この記事のコメント

下から見上げたお花達、こんな撮り方も面白いですよね。みんな素敵です!
2009-09-04 Fri 08:04 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
シロツメクサ、たんぽぽ、
マリーゴールド?
最後のお花はなんていうのかしらん?
バッタの気持ちになりました。
2009-09-04 Fri 19:16 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
子供の頃は見上げるものばかりだったけど
僕らの日常は“知らず知らずの上から目線”
視線を同じ高さにしてとはよく言うけれど
同じでなくて、下から見ることの大切さ
もう一度見直してみよう、そうしよう。
2009-09-05 Sat 02:21 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!以外に似合うとか友達に言われて少し調子にのってます。みんなの意見も聞かせてください。携帯メアドのせておくので批判はできるだけ止めて欲しいglitter.princess@docomo.ne.jp
2009-09-05 Sat 13:47 | URL | 詩音 #E5cV1fRg[ 編集]
あざあす!!
ケータイを逆さにして撮っております。
こうすると地上高4~5cmのモノまで見上げられるのですよ。
ちなみに4枚目のタワーの手前の影は芝生ですッ。
2009-09-06 Sun 00:30 | URL | DERI ! #-[ 編集]
・・・
ヂツは拙者もよく分かりません。
ほとんどフィーリングで撮ってるモンで・・・
バッタやアリンコ気分を味わっていただければ本望!?
2009-09-07 Mon 01:17 | URL | DERI! #-[ 編集]
世界には
角度を変えただけで面白くなるものが
案外たくさんある・・のかも知れません。
コドモたちがキラキラした目でいられるのは
ボクらに見えない魅力を見ているからなんだよね!?
・・・なんだかとってもウラヤマシイなあ。
2009-09-07 Mon 01:32 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
