DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

路上のケーキパーティー

サテライト

駅南、コムボックス310にある地元のFM局「FMぱるるん」のサテライトスタジオ前。

路上

期せずして始まる「イブニング・ジョッキー」のパーソナリティー「ナオちゃん」の誕生日を祝う
ファンキーなリスナーどもの「路上チーズケーキパーティー!!!」
テーブルは駅前の、誰の?とも知らない違法駐輪チャリの荷台・・・
那珂町某所で販売の、メチャうま半球型チーズケーキ(この大きさで千円!らしい)を
おのおの、それぞれが手にしたプラスティック・フォークでつつき、むさぼり食うたわい!!

「フライデーフライ」のDJ「じゅんのじ」も参戦して
そりゃあもう血糖値は満腹さあ!!

戻ってきたチャリのオーナーの若モン、ヤバイものでも見たかのように
「うわ~なんだコイツら、関わり合いたくね~~・・」的オーラを身にまといつつ
無言でチャリをひったくるみたいに回収してった。

・・・皆さんも、愛するチャリの荷台でケーキパーティー開かれたくなかったら
駅前の駐輪場に停めることをおススメします!?

てナワケで、人目もはばからずに、ムチャして「ごめんなさい!」
みっちにヨッシー、「ごちそうさま~~!!」
ナオちゃん、「ハッピ~・バ~スデ~~!!」


デキゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<小さきものの目 | HOME | 自転車に乗って。>>

この記事のコメント

路上駐車の自転車ねぇ、バカウケ!!
2009-09-01 Tue 10:07 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
ナナ、ナント失礼ないい年こいた輩たちよ!!
でも、往年のIBS茨城放送のもっきん○あたりだったら私も群集心理のその一員に躊躇なく参加してたこと間違いなし!!だけに、気持ちワカルワカル
で、画期的なこの試みを拝読しながらふと思い浮かべたコト…おいらのチャリに荷台なし
よーし!大丈夫だってね。
2009-09-01 Tue 13:43 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
毎度ど~もです!
さすがに、いかな違法駐車でもクルマの屋根・・・をテーブルにするワケにもいきませんからねえ。
ちょっとしたキャンプ気分・・てヤツですよ!?
2009-09-03 Thu 00:01 | URL | DERI ! #-[ 編集]
はっはっは~~!
コレが流行ると、ニホン中のチャリから荷台が消えるか、駅前から違法駐輪自転車が消える・・なんつ~コトはないだろうけどねえ!!
2009-09-03 Thu 00:20 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
