DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

お台場に吹く風 ~2~

お台場に来た真の目的・・・それはムスメのためなどではなく
超コジン的・・かつ、近ジコチューなヲイラの思惑。
すべては連邦軍の新機動兵器・・ガンダムの雄姿をひと目、マブタとスマートメディアに収めんがため!!

ソイツが・・・コぉレだ。

gundam100.jpg

gundam97.jpg

gundam81.jpg

質感こそガンダリウム合金の、それに近いが触感はまさに「FRP樹脂」。
気付けばデータは軽~く100枚オーバー!!

gundam62.jpg

TDL式にグネグネ・・と、足元で並んで待つ事しばし。
起動音、BGMとともにパフォーマンスが始まる。
排気を模したミストが吹き出し、アタマを動かし、アイカメラが光る!

gundam40.jpg

「くぅ~~~ッ!なんつう迫力、なんたるカッコ良さ!!」

このカッコ良さに説明なんか要らないよね!?
ぽかん・・と、口が馬鹿になるくらい、時間を忘れて見上げてしまった。
                              

GUNDAM | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<STAND BY ME・・つうか、初めてのお使い・・・みたいな~~ | HOME | お台場に吹く風 ~1~>>

この記事のコメント

真夏の一秒に
心は童心
鼓動よりも遥かに多く
乱気流に包まれ
シャッターを押仕込む
右人差し指にキュッと締まった
力の右脇・・・

もはや童心ではなく
こどもそのもののオトナノカタチ
これを理解するのにもはや理屈は
要らないだろう
2009-08-15 Sat 06:35 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
らん太郎ちゃん、理解できん(爆)
娘たちも先日行ってきて嫌という程写真を見せられた~ばっかりだよー!(笑)
2009-08-15 Sat 12:03 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
毎度あざあす!
そうだよね、こうゆうモノの場合・・
カッコイイとかそうでないとか、理解できるとかできないとか・・は理屈ぢゃないンだよね。
それはコドモらの、色メガネでない打算や利害でもないストレートな感性に近い気がするンだよね!?
もっと言うなら、こういう・・夢みたいなハナシを大マジメに現実化しちまうヲトナコドモたちによって、
いつでも世界は近未来になっていってるンぢゃないか・・と。
2009-08-17 Mon 22:09 | URL | DERI ! #-[ 編集]
はっはっは~~
・・・だよねェ!?「メカ女」でもない限り、ヲンナの方々には理解できんモノの筆頭格だろ~ね~~!?
それはそれで「あると思います!」
ウチのカミさんなんか、ガンプラはホコリを溜めるモンだ・・くらいの認識しかありませんからのお。
2009-08-17 Mon 22:32 | URL | DERI ! #-[ 編集]
やっぱり行ったのね~!
見たのね~、撮りまくったのね~!
意外とディテールに凝ってますね。
神戸に鉄人28号ができるそうですが
そちらはいかが?
2009-08-19 Wed 18:59 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
行っちゃいましたともさ~~
あまりの出来の良さにメチャ感動!
パフォーマンスが良けりゃもっとサイコ~だったけどね・・・
鉄人・・も見に行きたいなあ、
ついでに神戸、大阪、ユニバーサルスタジオにも行ってみてェ~~~!!
2009-08-23 Sun 01:27 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
