DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

お台場に吹く風 ~1~

お台場

お台場に吹く風は潮の匂いと未来の薫り、そしてほんのり焼きそば(?)のニオイがした。
8月第一週の平日。
ムスメのたっての希望と、自分の諸事情の都合により、ムスコを除く親子3人、お台場に立ァつ!!

ウォーターフロントなんて、ずいぶんムカシに晴海であったモーターショウ以来。
その頃、かの地は工事のおっさんと「土くれ」しかなかったそうな。

bay bridge

ちょっと期待してたゆりかもめでレインボウブリッジを渡る・・・

bay bridge 2

コドモのようにワクワクしたけど・・・

bird cage

実際は、自動車レーンに挟まれた鳥かごの中を往く電車!?

kannransya.jpg

ビルのスキマにパレットタウンの観覧車

R

到着~~

ハチタマ展望

・・・で、合衆国25階のハチタマから望む、「めざまし・・」でおなじみのショット。
なんだかんだ言ってますが、トドのつまりは局を挙げてのお祭り騒ぎ!

cx

ウハウハ・・なテンションのムスメ&カミさんにしばし付き合い、
その後、自分はある目的を果たすため、別行動ミッションに速やかに移行。
潮風公園へと向かったのであった。

                         ・・・てなワケで ~2~ へ続く





デキゴト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お台場に吹く風 ~2~ | HOME | 誰(た)がためにコレは在る??>>

この記事のコメント

ガンダムだ!
2009-08-14 Fri 18:44 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
mu.choro狸さんに、先を越された
うん、絶対そうだ

さ、DERI!さんは
どんな切り出しで我々の前に登場するのか・・・

悩んでね。
2009-08-14 Fri 21:48 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
mu.choroサンばかりぢゃなく、らん太郎サンにまで
バレバレだあ!!
ちぇッ、極秘ミッションだったのになあ・・・
2009-08-14 Fri 22:30 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
