DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホワイトソックス ~熱中の証し~

white sox

隣りに並んだムスメのホワイトアスパラみたいなアシ・・と比べるまでもなく真ッ黒!なムスコのアシ。
中学部活・・約3年の集大成のスエの産物。

土日に行われた県大会団体戦は、まさかの1回戦負け・・・
2回戦以上はカクジツ・・と思われたのだが、さすがは県の強豪集まる大会。
あとから観戦に向かう予定が間に合わず、
成長盛りの中学生が2日間、同じ調子を維持することのムズカシサ。
個人戦でエース・ペアが4位に入り関東大会行き・・になったのがせめてもの救い!?

まあ、最近のコドモらときたらドライなんだか感情表現がヘタなんだか、
あまり落ち込んだ風でもなく・・・
やるだけ熱中したから、もう満腹??

そんなもんなのかあ・・?? そんなもんなのかも!? そんなもんなンだろなあ・・・。

部活の卒業証書代わりの「ホワイトソックス」を見るたび・・そう思う、チチなのでありました。


スポンサーサイト

ヒトリゴト | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<戦い済んでラケットも逝った・・・ | HOME | 7月某日・・・>>

この記事のコメント

まぁ二人とも綺麗足!今時の子たちの足ですよね。
ホワイトソックス、思い出しますねえ。
2009-07-29 Wed 11:34 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
キレイな足は母譲り。
イマどきのコドモは正座知らずの椅子生活・・な
産物ですかねえ!?
アシだけ・・は父に似ないで良かったねえ。
短足、ガンダム脚だもの・・・!!
2009-07-29 Wed 12:46 | URL | DERI ! #-[ 編集]
なんと見事なホワイトソックス!!
ウチの猫も脱帽ですにゃ。
それだけ頑張ったんだね~。
姪っこも6年間やってましたが
右腕のほうが太くなったりしませんか?
2009-07-29 Wed 19:48 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
DERI!さん、こんばんはー
ウチの“とおごん”も今日終わった~
ドライとか感情表現とかの巧拙でなく、家に帰るとそういうそぶりを見せないのが彼らの儀式なんじゃないかなぁ…ウチも結構いつもと変わらない感じというか、こっちが妙に気を遣ったりして

それにしてもコンガリ、歴史の足跡
いい写真撮りましたね!!
その日焼け跡が薄れていったとき終わったんだなぁってまた思うのかな…。
2009-07-30 Thu 00:59 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
さんどまめサマ;
ふっふっふ・・白いのは足首だけぢゃありませんぜえ。
アシから上はホワイト・トランクス!
履いてなくても・・・!?
2009-07-30 Thu 23:09 | URL | DERI ! #-[ 編集]
らん太郎サマ;
ありがとごんす~~。
そうかも知れないね、オトナでもコドモでも無い季節って、そんなカンジ!?だった気もする・・・。

薄れてゆく日焼け・・
そして、ある時ふいに、直太郎の「夏の終わり」が聞こえてきたりするンだよねえ・・・。
2009-07-31 Fri 00:28 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
