DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7月某日・・・

とある方のブログに倣って、ちょいと散歩ナド・・・

夏休み

コドモらの姿のない小学校。静かな校庭に響くは「ジ~ジ~・・」と啼くセミの声。
ニギヤカなのだが、どこか寂しげ・・・

magic.jpg

その隣りは中学校。こちらは夏休みだろ~となんだろ~と、部活の掛け声の絶えるヒマなし??
フェンスには校庭の植栽の枝・・過去の記憶が取り残されて、宙に浮かんだイリュージョン!?

雨上がり

夕立の土砂降りのあと、虹は見えなかったけれど
ひんやり・・おいしそうなかき氷。シロップはイチゴ?それともブルーハワイ??

雨上がり2

どことなくヨーロッパ調を思わせる、レンガの小径に映る空と建物は
もはやいつものあの街のものではなく、オランダかどこかの港町!?

はぐろトンボ

どこに避難してたのか、グーゼン見かけた、
ひらひら・・と蝶々なのかトンボだか、よく分からない飛び方をする「はぐろとんぼ」。
4枚の羽根を上手にひとつに畳んでとまるのは「かわとんぼ」の種類なんですと。
メタリックに光る細長い腹・・がファインダー越しにナニゲに妖艶??
誘うように雑木林の奥へと消えた。

zebura.jpg

こぉんな模様をつけたケヤキは、シマウマになりたかったのかな!?
なんで?か、急に「ライオンキング」が観たくなった、DERI !なのでありました・・・





スポンサーサイト

妄想エクスプレス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ホワイトソックス ~熱中の証し~ | HOME | 決戦前夜。>>

この記事のコメント

おはようございます。
DERI!さんの目線にお散歩は限りなく心が求め続ける自然なる感性展開の格好のステージ!
今後も期待します!!

2009-07-26 Sun 04:39 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
やっとまたお邪魔する事ができました。
前回にひばり組さんに教えてもらったURLがどこだかわからなくなって、訪問できなかったんです。ごめんなさい。
しっかりブログ登録をしましたので毎回お邪魔できますよー。
最後の写真、あたしもライオンキングのイメージでした~。
2009-07-28 Tue 04:58 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
またまたDERIさんの手にかかって
虫も木も雲もアートになっていますね~!
2009-07-28 Tue 21:14 | URL | かこ #-[ 編集]
ひばり組らん太郎ドノ;
毎度あざあす!これからも「DERI!サンのムチャ振り妄想紙芝居(仮)・・・」にお付き合いヨロシクお願いします。
mu.choro狸ドノ;
またまたいらっしゃいまし~~♪いやいや、コチラこそURLを付けずにコメを残しておりますもので・・・
ライオンキング・・同じ感性を持つ方が居るッて、なんかウレシーなあ。ムスコに言ったら「ドコが??」てなカンジなもんで。
かこドノ;
アート・・とゆうより「アート驚くタメゴロー・・・」だったりして!?(ヲヤヂ・ギャグかよッ!)
妄想ワールドへ毎度ようこそ~~!!

2009-07-29 Wed 01:50 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
