DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

決戦前夜。

表彰状

ムスコが水戸市総体の表彰状を持って帰ってきた。
個人の部、第5位。
続く中央大会では1回戦負け・・だっただけに、コレが事実上、中学3年間の集大成。
団体の部、決勝では相手の1番手ペアに、パートナーを入れ替えた3番手ペアをぶつける・・という、「奇襲、動揺作戦(仮)」が炸裂し、リズムを崩したスキに乗じて一気に勝負をかけた、
カントク、技ありの優勝。

そして中央大会でも、見事、団体4位の成績を収めたM中は
いよいよ明日、あさっての県大会で、
先々代の先輩たちの成し遂げた快挙、「優勝」の二文字に挑戦するのだあ!!

県内の強豪校が集まるこの大会・・ハイレベルな熱闘、熱戦が繰り広げられるコト必至!
校内4番手ペア・・のムスコに出場の機会があるかどおか?は、
神のみぞ・・カントクのみぞ知る所だが、
チャンスを掴んだなら臆する事無く思い切り暴れてこおい!!

強豪たちの熱いナツ・・・  観るのが今から楽しみやあ!!!



デキゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<7月某日・・・ | HOME | カタチあるものの証し>>

この記事のコメント

かいじゅう’S 各地で頑張ってますね~
最後の夏が一日でも長く、これは競技が何であろうとその道を信じて汗を流して来た選手たちには同じ…
その一日一日が我々にとっては『おめでとう』ではなく『ありがとう』に変わっていく…
結果はどうあれ、今の仲間達とのプレー、部活動を愉しんでもらいたいですね。

おうえんも、ぐぁんばれぇ~!!
2009-07-25 Sat 01:54 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
まさにその通り!
無心にナニかを追いかける・・
その姿勢こそが彼らを輝かせ
見守る者の目を眩しげに細めさせるンでしょうね。
ナニかをつかまえられたかどうか?は別にして・・・
2009-07-25 Sat 07:41 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
