DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ナツのお客様。

nokogiri.jpg

2009、今年最初のお客様・・・ノコギリクワガタ。

kokuwa.jpg

そして去年からの 居候・・・コクワガタ。
気のせいか少し大きくなったような・・・

梅雨も明けた事だし、セミの声も聞こえてきて
           2009 SUMMER 本格稼働!!

       いらっしゃいまし~~
スポンサーサイト

ヒトリゴト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<キボウ | HOME | WARNING ! DO NOT OPEN THIS BEFORE WATCHING THE MOVIE.>>

この記事のコメント

こんばんわー!!
クワガタ、カブト…子供たちを喜ばせようと早朝のメロン畑の廃棄場所周辺目指してよく早起きしたっけなぁ~。
自分的には飼ってもいいかなと思いつつ、子供達に“つかまえに行かない?”…言えないよなぁ
“1人で行って来なよォ”こう言われるの、目に見えてるもんな。

彼らの方がよっぽど大人なのです…。
2009-07-16 Thu 23:02 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
おはようございます^^
神様はなんでこんな形に作ったのか、不思議です。
田舎では夜明けているとぶーんぶーん飛んできてましたよ。ゴキブリみたいに(笑)
田舎ではいっぱいいたからなんでこれが高価なのか・・・わかんない・・・(笑)
2009-07-17 Fri 06:41 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
さっそくのご訪問ありがとうございます!
ウチの隣りがクヌギの雑木林なもんで、この手のお客は毎年の恒例。
カブトムシなど幼虫から育て上げた事も。
神様のアソビゴコロか、実験か、昆虫だけはデザインからしてフリーダム!・・あの不可思議さがたまんないのかも。
たしかに、あんなモノは買うモンぢゃなく、プライスレスだよねえ!
傘を逆さに広げてクヌギの木を蹴っ飛ばしてた頃が懐かすぃい!!
2009-07-18 Sat 00:48 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
