DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

WARNING ! DO NOT OPEN THIS BEFORE WATCHING THE MOVIE.

evangelion 2.0

映画を観るまで開けちゃあなんねえ・・・とゆう、但し書き付きのパンフレット。
なので限りなく露出を抑えさせていただきました・・・

てなワケで、観てきました、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破。
とりあえず、大スジは行くべきトコロに向かって転がり出してる・・ってカンジ。
ゴールはたぶん「air/まごころを君に」と近いトコロに設定されているかどおかもよく分からんが
それよりは分かりやすくなってるような・・そんな予感もする。
・・まだ見ぬヱヴァか、もうひとつのヱヴァか、パラレルワールドのヱヴァか、

とにかく・・・       すべてが新作。新企画。

まあ、ディテールのほーはホトボリが冷めたコロに・・・つうワケで・・・。





でも、ひとつだけナイショを言わしてもらうと、
あるシーンに、なぜだかヂブンでも分からず、ヲレは泣いていました・・・。
もう一度、同じシーンで泣けるかどおか?は分かりませんが・・ね!?
マジメなアニメ話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナツのお客様。 | HOME | アク歯DENT。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
