DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アク歯DENT。

折れた~

某月某日深夜。
風呂で居眠りしてたら突然・・・

浴槽のフチで顔面強打。

・・・で、  折れた~~!!

ココロも前歯もポッキリ・・とね!?

みなさん、入浴中の居眠りは大変キケンです。
お気をつけて寝て下さいねえ・・・  違うかあ!?


スポンサーサイト

デキゴト | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<WARNING ! DO NOT OPEN THIS BEFORE WATCHING THE MOVIE. | HOME | 辻井サンのラフマ・・・>>

この記事のコメント

こんちはー
お嘆きの貴兄のご職業をなんなりと周知しているだけに
笑っていいのかこらえるべきか…
歯というのが不幸かそれとも幸いだったのか…
人の不幸は密の味という概念を自分の中から除去したうえで
二マ二マ…お許しください
大丈夫、痛くない? 
拙者に言われてもなんの慰めにならないのはわかっていますが
お大事にねぇ。
夜更かし同士気をつけなくちゃね。
2009-07-14 Tue 11:14 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
い、いったそう~~(--;;
思わぬ歯プニング~
よほど疲れていたのですね…
お大事にしてください。
2009-07-14 Tue 23:16 | URL | かこ #-[ 編集]
ありがとうございます~~
マヌケなヲイラを笑ってやって~~
半分正気を失ってたせいか、さほどの痛みは感じなかったし、今も痛くはないンだけど・・・
ココロはポッキリ・・ヘコみまくりですわい。
意外にヒガイ甚大!?
まあ、ヂゴウヂトク・・ってヤツだから「しゃあんめ!(仕方ない)」ですがね~~
2009-07-15 Wed 00:42 | URL | DERI ! #-[ 編集]
大変でしたね。
うちのムスメも数年前前歯を強打しましたが2~3日は放心状態でした。ムスメの友人もスノボで強打した時は同様に2~3日放心状態だったみたいです。デリさんも放心状態の渦中なのでは!? なんでも脳に近い場所だけにそうなると聞きましたが。お大事にして下さい(合掌)
2009-07-15 Wed 22:49 | URL | ふっちさん #-[ 編集]
ありがとうございます。
年中ボンヤリしてるので、いつがそう・・・とは分かンないんだろうけど、たぶん3日ぐらい放心してたのかも。
衝撃で死んだ分の脳細胞を元通りにするのにかかる時間が2~3日・・なのかなあ?!
おかげサマで、とりあえずくっつけてもらい、マヌケづらではなくなりましたがねえ。
2009-07-16 Thu 23:24 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
