DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

お帰りぃ・・・

於さいたまスーパーアリーナ。
福山雅治のコンサート(ライブ?)からカミさんが帰ってきた。
土曜の夜の公演→銀座に一泊→銀ブラ(死語?)
でも、アリーナ席ぢゃなかったから豆粒ほどの「ましゃ」を拝んできたらしい。
駅に迎えに行ったクルマの中で、折りしもかけてた「化身」を鼻歌まじりでゴキゲン。
ムスコが貸したスポーツグラスが役に立った・・ッてさ。
お土産は銀座かどっかにある「ねんりん屋」のバウムクーヘン(?)。

ねんりん屋

フツーの円筒形の真ン中に穴の開いたヤツ・・かと思えば、さに非ず。
おおよそ3倍の高さであろう1ホール分はすでに分割済み・・(ホール買いはちいとお高いらしい!)
外ッ側の白い「うねうね・・」がサクッッ!内側はしっとり・・ほど良い甘さと心地よい香りはさすが。
まさに美味しさを年輪のごとく積み重ねた至福のスイーツでした~~

       ・・はい、ごっそさん!

試食 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミヒャエル / ミシェル / マイケル。 | HOME | コンプリート!!>>

この記事のコメント

DERI!さん、こんばんは
出来たカミさんだねぇ…うちのカミサンは5日にさいたまスーパーアリーナ、行って来ましたがおみやげなんて夢のまた夢…“ご飯、作って適当に食べてね”といい放っていそいそと出かけて行きました。
一泊、つけなきゃだめか…。
2009-07-08 Wed 01:55 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
・・・まあ、ウチのカノジョのバヤイ、
ヂブンが食べたかったから買ってきた・・
つうのが最大の理由なんでござんすがね。。。
2009-07-12 Sun 20:25 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
