DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

コンプリート!!

ice coffee
almond cake

クライアント様・・つうか、「ふっちサン」から
感謝とおホメのコトバとか、
サザの贅沢ドリップアイスコーヒーとか、
ムスメさん手作りのアーモンドケーキとか、
いろいろいただいたので、
さらに張り切ってコンプリート~~

こちらが最終形態でございます。

piano.jpg

7/4の県民文化センター小ホール、ピアノ発表会会場のどこかに飾られる・・・ッて。
なんかキンチョ~するな~~
発表会の成功をお祈り申し上げます!!





しゅみ・・・ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お帰りぃ・・・ | HOME | 完成!>>

この記事のコメント

こんばんはー
この前のブルーローズといい
社会貢献!?に余念がないその生きざまと
“気”にくわえ“手先”までもよくまわりしかもキーを叩いても、ペンを持たせても弁が立つ、持って生まれた感性とアンバランスなバランスは“昔から変わってないなぁ”と敬意のあつい溜息が深く堕ちて行くばかりでありやんす! 拍手!!
2009-07-02 Thu 00:21 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
素敵!ワンダホ~!
PIANOって文字もお洒落だし
♪の中にグランドピアノがある~
楽しい音色が聞こえてきそう。
あの…ナニカの折には発注させてくださいまし(^^;
2009-07-03 Fri 11:44 | URL | かこ #-[ 編集]
ホント、ワンダホ~\(^o^)/でしたよ これが オーマイガーッ にならないような場所に配置しなきゃ デリさん改めて有難うございます! 最近凹む事多かったから癒されました。いつまでも見ていられる素敵な作品。デリさんの感性…流石です
2009-07-03 Fri 13:19 | URL | ふっちさん #-[ 編集]
またまた素敵な作品ができましたね。
七夕もこれで飾るとかどうかしら?

サザコーヒーって勝田駅前にあった
あのお店でしょうか?
2009-07-03 Fri 20:06 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
らん太郎サマ;
なんかホメられ慣れてないせいか、おケツの辺りがムズムズ・・・
なんにも出ませんが、ありがとうございま~す!!
かこサマ;
そおですか、グランドピアノに気付いてくだされましたか、
アノ辺りが今回の「ツボ」で、イチバンこだわったトコでして。
イメージ膨らませるトコロから始まるもんで、ご発注の際はお早めに~~
ふっちさん;
なんかコチラこそ、シロウトが能力以上の過分なお礼をいただきまして、申し訳ないやら、ありがたいやら。
稚拙な作品ではありますが、ご来場の皆サマの目を一時でも楽しませるコトが出来たなら、感謝感激感ムリョ~~!!
・・あとであのパンとケーキのレシピ、教えてもらえるとうれしかですよ~~
さんどサン;
マイドありがとうございま~~す!
ナルホドお、七夕飾りッてえのもイイすねえ。来年に向けてイメージ膨らましておきま~~す。
そんでもってサザコーヒーはその、サザコーヒーですよお。サイコ~なコーヒー屋です!
2009-07-07 Tue 00:01 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
