DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

完成!

onpu.jpg

知人より、発注うけたワイヤーアート。
クライアントさま~、こんなカンジでいかがでしょうか~~??

・・・プレゼンかいッ!!

音符の真ン中にあるのは、とりあえずピアノ・・的なデフォルメなんですが・・・
分かんなかったら、「ゴメンねゴメンね~~」



しゅみ・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<コンプリート!! | HOME | トマナットゥ>>

この記事のコメント

素晴らしい!

もつれた糸を“ハサミでチョッキン”タイプの
おいらにはとてもとても不可能な芸当ですー

拍手!
2009-06-24 Wed 23:43 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
ありがとうございます~~
クライアントさまもそう言ってくれるとイイんですが・・・
造っちゃ壊し、直しちゃ壊され、苦節3週間・・のシロモノですが、
材料費は「百均」でたったの300円!!
・・・まいどあり~~
2009-06-25 Thu 22:24 | URL | DERI! #-[ 編集]
素晴らしい!
製作途中の話を聞いちゃどんなだろうと妄想し、写真を見て感動してたら実物はかなり素敵だったぁ 音符が飛び出す絵本のように立体的! 作品は7/4(土)14:30~県民文化小ホールのどこかに飾ります デリさん有難う
2009-06-29 Mon 22:44 | URL | ふっちさん #-[ 編集]
おホメにあづかり、ありがとうござーす!
ゲンザイ最終段階、「PIANO」のレタリングに四苦八苦・・・
ですが、なんとか間に合わせますよお。
コンプリートモデルをお楽しみに!!
2009-07-01 Wed 01:33 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
