DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

人生、ままにならんモノ・・・

DSCF0099.jpg

久々にジャ○コで「ガンダム・コレクション DX 3」金弐百八拾八円也・・・を買った。いわゆるミニ・サイズのフィギュアってヤツ。
パーフェクト・ジオングが欲しかったのだが、たぶんコイツ・・・とムスコがつかんだ重そうなヤツを、彼のカンを信じて買ったら「ザメル・・・」だった。
いかにも樹脂の塊だもん、重いハズでい。
はあああ・・・でもま、「デビルガンダム最終形態」よりはいっか?!

こないだは「パラス・アテネ」を狙って「ヘヴィアームス・カスタム」。
その前は「ガブスレイ」狙いで「ソード・インパルス」。

・・・人生、本当に欲しいものはなかなか手に入らない。

嗚呼、ヲトナ買いしてえ~~!!

*画像は、YMS-16M ザメル。

GUNDAM | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<車輪動物はナゼいないのか・・・ | HOME | キオクにまつわるエトセトラ。>>

この記事のコメント

こんばんわ,プチご無沙汰しています。
「アニヲタ」なぽぽん太です。
「本当に欲しいものはなかなか手に入らない」その空しさにくじけ,最近は中身が判るヤツしか買いません。

ただ,「軍艦ヲタ」でもあるオイラは,この間『自衛隊潜水艦史』を生まれて初めて『ヲトナ買い』してしまいました。
コンプリートできた快感は,たとえようもないのですが,以来,昼抜き生活が続いています。
2007-07-22 Sun 00:24 | URL | ぽぽん太 #iQBL5VJw[ 編集]
マジで「透視能力」が欲すい。もしくわ「予知能力」で宝クジの当たりクジを。
1億円当たったら、コレクションルームと18万のガンダムとシャアザクをセットで購入しちゃる!?
雷門の阿吽像よろしく入り口の右と左に配置するのだあ・・・
すいません、まあた妄想が暴走しちまいました。

2007-07-22 Sun 15:51 | URL | DERI ! #-[ 編集]
迷うくらいならと2万のバッグを色違いで購入してたワタシが通りますよ(昔よ、昔)
セブンイレブンのクジに当たり、駅で500円拾い、壊れた自販機でジュース取り放題になった
今一番ツイテル女が兄の望みを叶えてやろう☆
今度買いに行く時は声かけて♪
2007-07-22 Sun 21:06 | URL | みなみ #-[ 編集]
俺が大人買いしたのは、モ〇バーガーで1本50円で売ってる、「牛乳が楽しく飲めるストロー」くらいです…(・_・|
2007-07-22 Sun 22:20 | URL | ぴちゃらん #-[ 編集]
もとい…また、カブっている…
一揃いが出来なくてお宝鑑定団通い…高値で買うのも馬鹿馬鹿しくなった今日この頃…
次の一手を考えねば(笑)
2007-07-23 Mon 12:59 | URL | 名無しさん@コンプリート知らず #-[ 編集]
・・・下戸でも酒が楽しく飲めるストローが出たら、買ってみよ~かな?!v-16

唯一コンプリート出来たのは恐竜博で購入した、海洋堂製の恐竜フィギュア7体限定セットのみ・・・v-40
2007-07-23 Mon 22:34 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
