DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

GNドライヴ。

TRANS AM

GNドライヴ

仮面ライダー「555(ファイズ)」似のこのマーク、実は
ウチの愛車のOPA号のエンブレム。
なんかに似てる?似てる??と思ってたのだが、
答えはダブルオー・シリーズ、ガンダムエクシアの胸ンとこ。

そっかぁ、ウチのクルマは「GNドライヴ(太陽炉)」だったンだぁ!?
あ。でも赤いヤツだと擬似太陽炉仕様??
いやいや、敢えて言おう、トランザム・システム付き・・であると!!

・・・ホントにあったらワシゃ買うよ。プリウスよっか全然ガソリン食わないしィ・・・

え?トランザムってなんだ・・って??まあ、フォーミュラ・マシンで言うなら、カーズかオーバーテイク・ボタンってトコかなあ・・・



GUNDAM | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<トマナットゥ | HOME | 見えないことのメリット、見えることのデメリット・・・>>

この記事のコメント

笑えるー!!
DERI!さんとこがガンダムなら
今日のらん太郎のブログは
“仮面ライダー!”ダじょ

マサに偶然!
そういえば、山本昌の調子が一向にあがんねぇなー
2009-06-19 Fri 00:51 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
ムカシ、興味のあったモノは
「三つ子のタマシイ・・」の例にもれず、
いまだに興味は尽きず・・・
平成のガンダムしかり、平成ライダーしかり。
死ぬまで止めらンないかも~~~~!!
2009-06-21 Sun 01:31 | URL | DERI ! #-[ 編集]
ホントだ似てる~
太陽炉か…そろそろ出てきてもいいよね、
ソーラーシステム・カー(^^)
2009-06-23 Tue 15:59 | URL | かこ #-[ 編集]
毎度、しょもないおハナシにお付き合い下さり、シノビねえス。
・・地球資源を使わずにエネルギーを創り出す・・・
そうゆう意味でOOガンダム世界に近づくのはイイ事なんじゃないかと!?
大マヂメに軌道エレベーターなんつうのも近未来のビジョンになってるらしいス。
将来、クルマはボディとシャシーを買い替え、エンジンは太陽炉を載せ換えて乗る・・・てなカタチになるかも~~
2009-06-24 Wed 09:14 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
