DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

オーロラ

オーロラ
オーロラ3

日曜の昼下がり。
お日様のにおいの布団に誘われて、しばしの前後不覚・・・

時おり聞こえる梢のざわめきが遠くなったり近くなったり

イタズラな木洩れ日は昼寝のジャマをするようにゆらゆら・・と、マブタをくすぐり

開け放した窓から今にも止まりそうな風が
限りなくスローモーションでカーテンを揺らすと・・・

アタマの上の極北に ゆるゆると時が流れた






妄想エクスプレス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<見えないことのメリット、見えることのデメリット・・・ | HOME | ブルーローズ>>

この記事のコメント

まさにオーロラ…
素敵な夢を見られたのでは(^^
2009-06-17 Wed 23:47 | URL | かこ #-[ 編集]
外は笑顔の昼下がりも、DERI!さんの頭の中は
夢うつつの闇の中だったのですね
でもそんな時間って気持ちいい

しかし、まぁ
貴殿の目にかかったらみーんな被写体に
なっちゃいますね!! 拍手だわー。
2009-06-18 Thu 03:03 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
みなサマ、ありがとうございます~~
雨上がりの街では水たまりに映る風景が、
雑木林ではすうっ・・と一瞬、光る1本のクモの糸が、
カメラ・ゴコロをくすぐる今日この頃・・なのでございます。


2009-06-18 Thu 08:48 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
