DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

ムスコ発ガチャガチャ・レポート~~

かもすいんぐ

ヨーグルトの入れモンにつぶらな瞳で乗っかってるのは「ヨグルティ」。
はい、もやしもんのマスコット、「かもすいんぐ」ですばい。
容器を引っ張ると中には菌どもが・・・見えにくいけどアタマのちょんまげがまた愛しい。
ムスコによると他には味噌の容器にオリゼー、一升枡にはセレビシエ、
食パンに「さわき」と書かれたクリソゲヌム・・等があるらしい。 



ンでもって、「プチエヴァ・シリーズ」から、「リリス」。

リリス3

赤い十字架の中には、体育座りの初号機とリリスが表裏一体。
ま~、見ようによっちゃあムラサキ色の「アルフォンス・エルリック」にも似たり・・・
コチラは他にゼルエル、イスラフェル甲(アスカver.)、イスラフェル乙(シンジver.)・・等のラインナップ。

分かンない人には「ゴメンねゴメンね~~~」
しょもないシュミで「・・・どおもスイマセンしたッ」








てなもんや・・で、

「プチエヴァ・シリーズ」のコンプリートを目指したムスコ。
今日も今日とて「フジ書(※富士書店)」に出かけてゆき、

イスラフェル2
イスラフェル

イスラフェル甲と乙をゲト~~
ついでに、

カヲル2
カヲル

クリオネ・・みたいな「量産機」も。
こっちはウラがカヲル君。

さあて、残るはウラ側がレイ・・の「ゼルエル」のみ。
果たしてコンプリートの顚末やいかに??


しゅみ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブルーローズ | HOME | イッショウケンメイやったのにぃ。>>

この記事のコメント

ワカル人にはワカル、この路線のヨサ
文章読む前に画像がスルスルって降りてきた瞬間
二マッ!と微笑んでしまいました

今、ガチャポンの種類だけでも
場所によってはものすごい数が並んでるじゃないすかぁ
その中でも子供らは子供らそれぞれのテリトリー持ってて
大したもんだなぁっていつも思います。

ケントウヲイノルヨン。
2009-05-30 Sat 02:54 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
そうそう、イオンモールとかだと2~3ダースくらい、かたまってるよね。
100円、200円、300円・・・かけるおゼゼも様々。
今回のは200円のものだけど、4コ揃えるのにダブリもんが2コ。
いったいいくら使ッとんねん!!ダブった分はヲイラとムスメに売りつけて回収。
コンプリートすんのに何千円か使うンやったら、アキバ行ったほーが早い??
ありがたきエール、ムスコに伝えておきまする。
2009-06-02 Tue 21:15 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
